2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/09/02 (Wed) 解読始めました

周りで解読上げてる人が全然いないので自分が上げることに(つ∀`)

もちろん新キャラなど作る気はなく、ヴィクトールのスキルを弄っていきます。

今回のスキル上げのために用意した素材は

j-3-1.jpg
神殿の遺物×30 教科書×200

もちろんWチケットで上げていきます(いつの間にかマイペにあったチケット)

j-3-2.jpg

解読を10まで上げるのに使った素材は

遺物×13 教科書×30

この調子なら200冊とかいらないんじゃね?

j-3-3.jpg

15まで上げるのに使った素材は

遺物×9 教科書×37

教科書すごく余りそうだなぁ

と考えていた時代もありました・・・

j-3-4.jpg

20まで上げるのに使った素材は

教科書×109

・・・wikiの情報は正しかったっ

最終的に全部使って20.1まで上がりました

これである程度の宝探しはできる!

今日の夕方頃やるかもなので誰か手伝って!

1人でお試しトレジャーをやってみたんだけど

j-3-5.jpg

ランクFでこのザマだからさ!

あ・・・盗みも上げないとなんだな・・・

(つ∀`)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<トレジャー | TOP | 憎しみの焔を纏う者 進化>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/548-e16d2727

| TOP |

