2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/09/29 (Sat) \(^o^)/

最近は過ごしやすいですね~ヴィクトールです。

昨日はバザーがありましたね^^でも何にも買ってないし、売ってもいない(」゜ロ゜)」

x-5.jpg

・・・まずは新規加入者から!w

x-6.jpg

xエルさんです!なにやら目玉から亡命してきたとの事wよろしくね~^^/

そして皆が集まっているということで・・・

x-7.jpg

火ゴレ狩りに行くことに!

よし!出発!!

x-9.jpg

ウラララァ`Д)つつつつつつつつ

x-8.jpg

回避賢者ウマウマ~^ω^
x-a.jpg

てことで到着^^/

作戦はマジックブロンズ(ブロンズは1匹残す)

行くぞ!煉獄に突撃っ!!

x-b.jpg

HAHAHA!ブロンズごとき俺の敵ではないわぁ!!

x-c.jpg

でも火ゴレにやられた\(^o^)/しかも全滅したorz

・・・とそこに!!!

MoE Search

なんと!偶然通りかかった人がリザポをふんだんに!そして惜しげもなく使ってくれました!!

まさに神光臨

ブログの掲載許可とっておけばよかったなぁ・・´ω`ありがとうTさん!

さて、

さっきのお返しをたっぷりしてやるぜ!

x-d.jpg

でも相打ち\(^o^)/

まぁなんにせよ火剣が出たようで^^ヨカッター

さぁてダイス勝負ですな!

x-f.jpg

orz

x-e.jpg

次々と取られていく戦利品達!
x-g.jpg

順番が回ってきたときにはもう何もなかった\(^o^)/

ヽ(`Д´ノウワァァァァン


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<例の計画 | TOP | 影武者ッ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/52-cc4dd1ce

| TOP |

