2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) 帰宅

とりあえず無事に帰宅。疲れたー

お経が30分ぐらい続いたので足の膝まで感覚がなくなりました(つд`)

周りは普通に立ち上がるのに自分は立てず

運よく近くにあった柱につかまりつつ、ごまかしました

もう足の指とか自分の意思では動かせなかったw


あとは子供のお守りとかしてました

しかしプリキュアの話にはついていけなかったw

ので折り紙とかでプリキュアの話題からそらしたりしてました

でも手裏剣100個くらい作らされた/(^o^)\

しかも投げることは許されず、もっぱら避け役

でも手裏剣の弾幕を避けるのは地味に面白かったかもw

そんなこんなで家についたのは日が変わって月曜の1時

風呂に入って即就寝

翌日は見事に遅刻したのでした


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(0) |


<<ついていけなひ | TOP | 連絡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/506-7f2f821d

| TOP |

