2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/07/02 (Thu) Kobold became the pet

ペットを飼うことにしたヴィクトールです。

もちろんMoEでね!

戦闘目的じゃなく街中で連れまわす的なペットが欲しくなった!

でも調教じゃなく牙なんで人型ペット限定

i-2-2.jpg
てことでコボルトを捕獲することに

ガルム回廊とか久しぶりに来たな・・・

以前はガルムの主欲しさに通ってたけど(^^;

/tar したらガルムの主しっかり沸いてるし

前は全然沸かなかったのに!ヽ(`д´)ノ

釣りたい衝動を抑え、コボルトの群れに突撃

i-2-3.jpg
案外サクッと捕まえられたのでした

しかしこの大きさはまさか?!

i-2-5.jpg
ワーウルフとピッタリ同じでした^q^

どっちがヴィクトールかわかるまい!

俺も忘れたけど!



そしてペットなんで名前をつけなければなりません

なのでとりあえず

i-2-6.jpg
ジェラール(仮)で

おめでとう! ジェラール は コボルト に しんかした!

退化かもわからんけど

しかしこんな平和な一時も長くは続かなかった・・・

i-2-7.jpg
?!







つづく    かも


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<逃走! | TOP | 神殿通い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マブい貴方様にはムトゥームグレイブンもお勧めでございます。
座らせると皇帝陛下に頭を垂れる忍の如し。
コボルトと共に陛下に付き従わせるのもよろしいかと。

2009/07/02 16:12 | 通りすがりのマブ教徒 [ 編集 ]


 

そうしたいところなんだが、一応下僕とかも使いたいので
ペットは1匹までにしておくよ!

アドバイスありがとね!

2009/07/03 07:20 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/503-da952fe6

| TOP |

