2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/06/25 (Thu) やきいも!

最近露店でやきいもが全く売っていないので

とうとう自作することに

やきいもの作成スキルが以外に低かったのでねb

h-9-4.jpg
まずは芋ほりから

とりあえず500個ほど

DROPが3~6と結構多いので簡単に集まりました



で、やきいもを作るには
こんがりポテトの材料でHGマスに止めないといけないらしい

材料はジャガイモ、塩、バター

・・・今更だけど、やきいもってサツマイモじゃなかったのね(´・ω・`)

自作して初めてわかる罠

とりあえずバターを自作せねば

h-9-5.jpg
か、かなり面倒くさい・・・

だが買うとなるととんでもなく高いので自作するしかないのです・・・

h-9-6.jpg

さてようやくやきいも作りなわけですが

HG枠が10マスくらいでルーレットが早い!
常に集中してないと余裕でNGになるw

h-9-7.jpg
結果的に4回NG orz

1個はレシピ埋めってことでワザとNGで止めたんだけど

40個もこんがりポテトできちゃった/(^o^)\

次回はパーフェクト目指して頑張ろう(´ー`)



MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<明日は・・・ | TOP | 神殿が熱い!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれHGでも普通にレシピ埋まる罠w

2009/06/25 18:19 | なんこつ [ 編集 ]


 

マジカ!
wikiには載らないって書いてあったのにw

2009/06/26 07:29 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/497-36fe8fd6

| TOP |

