2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/06/21 (Sun) 第4回アバロン定期狩り

まず最初に告知から

来週の土曜日、つまり定期狩りの日にEyesとの合同狩りを行うことになりますた

参加よろしくですb



今回はいっちょんの友好取りにキングザブールへ

いっちょんとか普段は狩らないのですが(友好的に)
友好欲しい組みが進めないので殲滅して進みます

h-8-8.jpg

なんというか思ったより強くない
黒いイクシオンとかすごく凶悪なイメージがあったんだけど
バジリスクの方が強い気がしました

h-8-5.jpg
そして無事友好を取得できたのでした

2次会はガイア・・・だったんですが

リアル都合で落ちなければならず・・・

ヽ(`д´ )ノ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


<<今週のカオス6/22 | TOP | デザコン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいな~合同狩りw
IN時間が夜中コッソリwあうw

2009/06/22 12:08 | Mastero [ 編集 ]


今度は何を 

次のFS合同狩りは何を狩りに行くのだろう?

予想①
チートコグオ→サベ村殲滅

予想②
血ゴレ→火ゴレ→ネズミーランド→ガイアの地下水路完全攻略ツアー

予想③
バジリスク夫妻抹殺

はたしてこの中に正解はあるのか?

それとも正解はないのか?

答えはFS合同狩りにてw

2009/06/22 23:31 | MagicalSaya [ 編集 ]


 

Masteroさん>
さぁMasteroさんも参加するんだー

さやさん>
たぶんその時のノリで決まるかと思いますw

2009/06/23 07:33 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/494-85f7b6aa

| TOP |

