2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/06/18 (Thu) 転生で・・・

丁度転生に間に合いそうだったので行ってみました

h-8-1.jpg
内部人数は確か16人くらい

まぁ前回もこんな感じだったのでいけるでしょうb

サムライの時と違ってリボーンできるので
1,2回くらいしかリザのお世話にならずにすんだ!

ワーウルフあるので結構避けるしねb

でもリボーンで復活⇒ファイアーボール直撃ってのはどうにもなりませんでした(´・ω・`)

h-8-2.jpg
しかしルート取った!w

これは素直にうれしかった

h-8-3.jpg
中身なかったけど・・・

そして報酬はガーネット×2だったのでした



で、転生夢中になってて全然気がつかなかったんだけど

新入りいるからすぐに来て!と呼ばれていた

全く気がつかなかったorz

スマン

h-8-4.jpg
yomogiさんです!

よろしくお願いしますね(^^

新人さんの中には初心者の方も多いので

今週の定期狩りはイッチョン友好獲得ツアーにします

これやればメビとかも楽に行けるしねb

てことでよろしゅー


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(1) |


<<デザコン | TOP | とうとう来た?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/19 00:57 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/492-bba28737

| TOP |

