2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/06/17 (Wed) とうとう来た?!

とうとう家ageの詳しい情報が来ましたね!

ちょっと情報をまとめてみた。

今年の10月末に実装予定
Ancient Ageへは箱舟で移動する
家とフィールドの境がない(西銀みたいな感じ?)
マネキンを置いて着せ替えできる(後に自律して動くように!?)
家具を自作できる
タンスなどの家具を増やすと収納できるアイテムが増える
ログインしていなくてもアイテム売買ができる「ベンダーシステム」
>家ごとに自動で売買するNPCを設置できる

しかも家age実装に先駆けて新スキルも実装されるとのこと!

これは楽しみですね!



50000HITキャンペーンの賞品をようやく渡せました!

h-7-1.jpg

あとはlocoさんだけですね

取りに来てね!


そして最近手に入れたものまとめ

h-7-4.jpg
グリモワール

断片が集まったんですよね

断片全部とグリモを交換してもらいました

h-7-7.jpg
マジカルブラシセット

まさか2つ目を買うことになるとはね

h-7-6.jpg
ノベルティブック

ようやく小説を手に入れました(つ∀`)

h-7-8.jpg
ビーナスローブ

久しぶりにガチャったら当たりました

すぐに売り払いました

h-7-3.jpg
?!

七英雄の 秘宝を てにいれたぞ!

<皇帝>にすればよかったかもしれない

あとレビテも手に入れました

あと欲しいものは・・・やきいもかな!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


<<転生で・・・ | TOP | 今週のカオス6/15と緊急会議>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

親方様達の大勝利クルー?
それにしても先生新シキルとはなんですか!!

2009/06/17 16:25 | グヴォル [ 編集 ]


リング 

私も指輪交換券ゲットしました。

ゴシックリングで銘は届いてからのお楽しみですww

もし、もう一個当たったら、

ユニコーンリングで<逃走王>にする予定ですww

2009/06/17 18:26 | MagicalSaya [ 編集 ]


 

小説読みたいナー

2009/06/17 20:11 | オアイーブ [ 編集 ]


 

グヴォルさん>
新シキル?!
直しておきます(つ∀`)

サヤさん>
逃走王てw
自称ですねわかります

オアイーブさん>
買うとイイヨー

2009/06/17 22:48 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

むかしむかしにメッセの名前にしてたあの言葉を言うときだ!


「箱舟で運ぶね」

2009/06/17 23:15 | オールドさっちん [ 編集 ]


 

・・・(゚д゚ )サムイ

2009/06/18 07:34 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/491-8b3017c5

| TOP |

