2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) 今週のカオス6/15と緊急会議

今週のカオスは

h-6-5.jpg
地の門:カオスのなめし革
火の門:LD
冥の門:カオスの布束×2
風の門:不参加
水の門:LD
天の門:カオスのなめし革×4


LD多すぎorz

だけど天の門では落ちない不思議



新入りのお知らせ

h-6-6.jpg
Masteroさん

h-6-7.jpg
グヴォルさん

Masteroさんからは直接TELLをいただきました!

なんと読者様だったようで・・・w

よろしくお願いしますね!



そして昨日遅くに帝国緊急会議が開かれた!

MoE Search


h-6-8.jpg

議題は「サブマスの変更」

何故かというと、これからさらに帝国を盛り上げるためにゴールデンタイムには最低でも1人
勧誘権限のあるキャラを置いておきたいという試みなのです。

ブライトさんに連絡取れなくて申し訳なかったんだけど
明日のメンテに間に合わせたかったので緊急会議となりました。

サブマスの条件などみんなで話し合い、投票した結果

h-6-9.jpg
オアイーブさんということになりました( ´∀`)

メンテ明けからオレの分も頑張ってくださいね(ぉ



ちなみにこれは緊急措置なので

ブライトさんのIN率が再び上がれば元に戻します
ゴールデンタイムのね!

ちなみに今回上がったサブマスの条件を書いておこう

1.IN率が高いこと(主にゴールデンな時間に)
2.積極的に勧誘活動すること
3.勧誘した後も目配りができる人

さて、これからだ・・・


Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


<<とうとう来た?! | TOP | 第3回アバロン定期狩り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

サブマス(目玉)だけど
1~3全て欠けているようです

IN率は低くはないけど
バハにいるからね!!!

2009/06/16 00:19 | なんこつ [ 編集 ]


 

はじめまして^^
Masteroです♪
in率低いですが、よろしくです^^

2009/06/16 03:28 | Mastero [ 編集 ]


 

なんこつさん>
バハにいたら何もできませんね!w

私も久しぶりにバハに行きたいです(つ∀`)

Masteroさん>
週末にINできればそれなりに楽しめると思うぜぃ
よろしく!

2009/06/16 07:36 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

うちもサブマス(UPW)だけど、勧誘ってかナンパだねw
最近、忙しくてシンドイっす。

2009/06/17 02:05 | SizA [ 編集 ]


 

うむ
勧誘=ナンパだよね!

2009/06/17 07:44 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/489-6ea99132

| TOP |

