2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/05/31 (Sun) 第一回アバロン定期狩り

第1回の定期狩りはガイア狩り!

h-3-1.jpg

水路自体久しぶりだったので道覚えてるか心配だったのですが

h-3-2.jpg
サクサク進んで一気にガイアへ

かなり短時間で着いた気がします

途中金ガディやミスリルガディいたのに(つ∀`)

h-3-3.jpg
肝心のガイア戦もかなり安定した戦いに

壊滅の危機におちいることなく

h-3-6.jpg
サックリ撃破!

な、なんだこのサクサクプレイはw

出発から討伐まで1時間くらいしか経ってないΣ(゚д゚ )

帝国兵のレベルは徐々に上がっているようです( ´∀`)b

そしてガイアの中身はというと

変性のコイン玉鋼オリハル破片となかなか当たりな感じ

h-3-8.jpg
まぁ当然の如く何ももらえなかったわけですけどね




ウワァァァァァァン!ヽ(`Д´)ノ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<FS狩りしまくりですよ | TOP | リザードマン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/477-39df7282

| TOP |

