2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/05/29 (Fri) 帝国兵オンリー

まずは帝国兵増員のお知らせから!

h-1-9.jpg
tinjureさんが3キャラ入国!

アバロンの繁栄度が上がった!


そして昨日は珍しく帝国兵オンリーのFS狩り

h-1-4.jpg
コグ姉率高し!

今回の討伐目標はバジキン!

いつもバジキンな気がしますが皇帝はバジキンが大好きなのです。
ていうかまともに案内できるのがそれくらいしk

h-1-5.jpg

他のPTがいることなく無事に到着

だが倒せるかはわからない!

実はヴィクトールのスキルを大幅に変えまして、サムライを切りました
スキル変更してから初のBOSS戦なのです(つ∀`)

h-1-6.jpg
狼に変身できるようにしてみました(゚∀゚ )

回避UPはなかなかいいですねb

h-1-7.jpg

なんか以前よりバジキン強くなってる気がしました。

HPが高かっただけかもですが

BOSSソロ対策にこっそり強化されたかもですね

ヴィクトールが弱くなっただけかもしれませんが(゚д゚ )

h-1-8.jpg

まぁなんにせよ倒せたから良しとしますか

変性のコインも出たしね!






もちろんダイスで負けたけどね!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<リザードマン | TOP | 入国ラッシュ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/475-54f51bf7

| TOP |

