2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/05/28 (Thu) 入国ラッシュ!

予想どおり帝国は過疎っておりました(゚д゚ ;)

しかしそれではイカンともちさんが立ち上がった!

h-1-1.jpg
フルッフさん

h-1-2.jpg
ムサシノさん

h-1-3.jpg
xノアールxさん
ねはんさん
ミカインさん


ノアールさんには直接TELLをいただきました!

一気に5人も来たのでチャットがカオスになり、中の人がパニクったのは言うまでもありません。




そしてさらに帝国を盛り上げていくために目標を決めたのです。それは

”全盛期の2倍の活気!”

この目標を達成するにあたって以下の政策を取り入れることに
・サブマスのIN率増加
・定期狩りの実施
・積極的に勧誘する

サブマスのことに関しては現サブマスと相談したいと思っております。

そんなにINできねぇよ(つд`)てサブマスは一時的にでも交代します!

そして自分も99%ヴィクトールでINするようにします。


まぁまだINしてた3人くらいで決めたことなので他の帝国民の意見も聞きたいところですがが

とにかく盛り上げようってことですよ!

これを機会にAvalonに入ってみようかナァって人はドンドン来て下さい!

今回募集chでは募集しないので!むしろこっちから行く感じなので!

後ほどブログでの募集を派手にしたいと思います。どのくらい派手にできるかわかりませんが^^;

ガンバリマスヨ!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<帝国兵オンリー | TOP | 告知?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんというか、まぁ
募集chでの募集はして欲しくないって思う
我侭とかそんな感じではあるが
募集chではやらないで欲しい

あと今度逃走中用に鉄人でも送り込もうと思います

2009/05/28 16:03 | Akaih [ 編集 ]


 

募集chではもう呼びかけるつもりはないので
安心してくだせぇb

2009/05/29 07:26 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/474-7641305f

| TOP |

