2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/05/24 (Sun) ゴキ戦争

それは昨日の夜中のことであった

トイレに行こうとしたときのこと

何者かが部屋の扉に張り付いている・・・

そう、それは黒光りした禍々しいオーラを放つ魔物

ゴキブリだったのである。




殺虫スプレーなんてものはなかったので、封印できそうな箱を探した。

丁度よくダイソーで買った透明な箱があったのでそれに閉じ込めることに。

しかし逃げる逃げる。やつの反応範囲は並ではない。少しの振動はやつへの危険信号につながる。



長時間の死闘の末ようやく閉じ込めることに成功した。

本来ならばここで蓋をして捨てるところだが、ゴミ箱にいるってだけで嫌なので外に放つことに。

そこで悲劇は起こった。

MoE Search


goki
こうなった   三●   (ノ´д`)ノ

勢い余って箱は外へ

そしてゴキは狙い済ましたかのように部屋にリターン

部屋の扉にくっついた。

に戻る


皇帝から | trackback(0) | comment(6) |


<<告知? | TOP | 近っ!!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

古来より、人類の宿敵Gはスリッパで叩き潰すと相場が決まっております。



私はニゲルヨ

2009/05/24 11:54 | おもてさっちん [ 編集 ]


 

Gは見かけた数の30倍はいると思った方がいいそうですb

皇帝ガバレー!><

2009/05/24 22:48 | [ 編集 ]


 

・・・っこのループは・・・

どんな無限ループより怖ぇ!!

2009/05/25 00:57 | りのちん [ 編集 ]


 

さっちんさん>
叩き潰したら中身が出ちゃうよ!
かえって怖いよ!てかキモイよ!!

乱さん>
30倍・・・だと?!
こうなったらアースジェットとかいう
対G用小型ガス爆弾を使うしかねぇ・・・

りのちん>
実際こうなってしまったんだよ(つд`)
(゚д゚ )ポカーン としてしまったよ!

2009/05/25 07:18 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

専用スプレー使ってもなかなか効かないですよね。
かえって飛び回ってギャー!になります(゚д゚ )

2009/05/27 11:56 | loco [ 編集 ]


 

ですよねぇ
しかもいい具合に避けられたりするんですよね(゚д゚

2009/05/28 07:31 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/472-68471213

| TOP |

