2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/05/11 (Mon) オブリビオン日記その7

さてそれではクヴァッチに向けて出発していきますかねー

Oblivion-7-1.jpg
徒歩で。

馬が欲しい(ノд`)

Oblivion-7-2.jpg
しかも目指す方向は道なき道

しっかしよく作りこまれているよねぇ

なんて考えながら歩いていると

Oblivion-7-3.jpg
遺跡のようなものを発見!

お宝があるかもしれねぇ!

行ってみるしかない!

Oblivion-7-4.jpg
そしたらいきなり鹿がっ!?

鹿の方も驚いて逃げていきました(ノ∀`)



そしてさらに奥に潜入していくと

Oblivion-7-5.jpg
入り口っぽいものを発見!

早速中へ

Oblivion-7-6.jpg
中は真っ暗で廃墟のような感じ

こういうときに役に立つのが”トーチ”なのです

トーチを使うと武器を構えている時以外は周りを明るく照らしてくれます
トーチが燃え尽きるまでですけどね

Oblivion-7-7.jpg
うん、、いきなりなんかいるよねー

オブリビオンのダンジョンは場所によって特徴があるのですが
ここはどうやら不死系のダンジョンぽいですね

骨とかモートとか幽霊とかがいました(((( ゚д゚))))

Oblivion-7-8.jpg
中には明らかに罠だろうという床も

Oblivion-7-9.jpg
四角いエリアに入るとやっぱり出てきました

こんな罠にかかる人なんていませんよねぇ
1回刺さりましたけど

Oblivion-7-a.jpg

ダンジョンに大抵高価なアイテムが1つあるのですが

宝箱に入ってないこともあります

右下に大体の価値がついてるのですが250ぽいですね(ちなみに隣の”3”というのは重さです)

オブリビオンでは大金ですよ!

お金が貯まったら、家か馬を買いたいですねー

Oblivion-7-b.jpg
・・・ダンジョンに気を取られて全然進まなかった(つ∀`)

折角早朝に出てきたのに夜になっちゃった/(^o^)\

本来の目的を忘れるとこうなりますねorz


つづく


MoE Search

オブリビオン | trackback(0) | comment(3) |


<<オブリビオン日記その8 | TOP | なんこつ様の腹黒ダイス大会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメント失礼します。

初めまして、MOEランキングと申します。

この度、MOEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

MOEランキング
ttp://moe.gamerank.net/

2009/05/13 19:07 | MOEランキング [ 編集 ]


 

序盤のお供まつあき君!

2009/05/14 12:33 | 携帯型さっちん [ 編集 ]


 

まつあき君て誰?w

2009/05/16 07:55 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/466-3bd730ec

| TOP |

