2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/05/01 (Fri) オブリビオン日記その5

それではメインストーリーを進めていきましょうかね

Oblivion-5-1.jpg
の指す場所はこの山道を指しているようですね

馬を買えれば移動が楽なのですが、あいにくそんな金もないし
盗む勇気もないので!

移動は徒歩なのです。。

まぁ道があるだけよしとしますか・・・

そんでは出発!!

Oblivion-5-2.jpg
いきなり山賊に襲われた(つ∀`)

しかもすごく矢が飛んでくるよ!

ガードスキル低いから痛い!

ちなみにうまく弾いたり避けたりして矢が足元に落ちると矢を拾えます
そんな余裕ないけど!

Oblivion-5-3.jpg
HP半分以下にされつつも何とか撃破

ファイアーボール連射が効いたようだ!結構外したけど!

Oblivion-5-4.jpg

倒した人をルートすると持っていたアイテムや装備品を奪えます。
これは盗みにはなりません。
相手が死ぬ間際に装備していたものは足元に落ちます。

Oblivion-5-5.jpg
もちろん防具を奪うとこうなります(*ノノ)

死体は数日間はこのままですが、何日か経つと腐敗して消えます。

スタートしていきなり疲れたわい・・・

Oblivion-5-6.jpg
?!あそこに見えるはワンちゃん!

これは癒される( *´∀`*)

Oblivion-5-7.jpg
って狼だったぁぁぁぁΣ(゚д゚ ;)

すごく噛みつかれました・・・
野生動物には気をつけましょう(ノд`)

ちなみにライオンとかクマとかもいた気がします

Oblivion-5-8.jpg
ライオン来たΣ(゚д゚ ;)

いや、ただの山賊か・・・すごくカツアゲされてます・・・

Oblivion-5-9.jpg
ニア 嫌だね、やれるものならやってみるんだな!

とりあえず逃げるって選択肢はないんですね(ノ∀`)

Oblivion-5-b.jpg
剥ぎ取り剥ぎ取りっと

どっちが山賊かわからねぇ・・・

そんなこんなで山賊に襲われまくり

山賊返し!

ってのを繰り返しつつ進んでいくと

Oblivion-5-c.jpg
Jauffreさんの住まいに到着!

アミュレットを渡せねば・・・

つづく


MoE Search

オブリビオン | trackback(0) | comment(0) |


<<ホタルノヒカリ | TOP | 復活ならず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/459-998ecfdf

| TOP |

