2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/04/24 (Fri) がんばるしかない

コメントたくさんありがとです!

ちょっと返事するの大変なんで一言で↓

g-7-2.jpg
がんばります!

しかしお金がないのがキツイ

一気に時の石でスキル上げたいのだけども全財産100kくらい

大金になりそうなのは・・・ガイアビット?

ウーン




とりあえずキャラの方向性は金稼ぎも考えサムライに

ブライトンに刀剣の時の石を(呪いつき)でもらったのでありがたく使う

サータニアさんに精神の時の石(呪いつき)もらったのだけども
しばらく将軍にはしないかな・・・(^^;

最低限戦技だけは他キャラから石で移したいところ


戦闘スキルや包帯は勝手に上がっていくのでそのまま

あー・・・神秘90も欲しいかなぁ・・・

となるとやはりお金が・・・

ガイアビtt・・・


どうしよう/(^o^)\



MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<エルアン宮殿 | TOP | ・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/454-c7a502a2

| TOP |

