2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/04/22 (Wed) タイトルなんてつけてる場合じゃない

これは死んだ・・・



ヴィクトールでログイン

ccするかぁ→ログアウト

おっと間違えてまたヴィクトールでINするところだったぜ

キャンセルキャンセル

”キャンセルしますか?”→はいはい

ん?そんな選択肢あったかな・・・?

・・・サーーー(血の気が引く音)

パニック










































間違えてヴィクトール消しちゃったぁぁぁぁぁぁぁ??!!!

消したと実感してから数時間は放心状態

オレのMOEがすべてつまったキャラだった・・・

幸いヴィクトールのアカウントはメインのアドレス使ってたので、復旧できないかとメールはしてみたが

メールの返答内容によっては・・・・・・


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(5) |


<<メールの返答 | TOP | オブリビオン日記その4>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Σ(´Д`lll)

2009/04/22 08:22 | レティ [ 編集 ]


 

ちょΣ( ̄ロ ̄|||)
飲むヨーグルトふいた。
マスターがいなくなっちゃう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

2009/04/22 11:49 | Rose [ 編集 ]


 

コレは厳しい・・・(;;
強く・・・強く生きてください(><

2009/04/22 17:05 | BTC [ 編集 ]


 

これはきっと夢なんだ。

そう、悪い夢だ。

2009/04/23 00:16 | 通りすがり [ 編集 ]


 

エーッ…Σ(゚Д゚;

2009/04/23 04:18 | loco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/451-b87f0ab5

| TOP |

