2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/09/23 (Sun) 初めてのバハクリア

昨日は久しぶりにバハに行ってきました^^/

しかも初めてのバハクリア!

v-1.jpg

よーし!がんばるどーヽ(`Д´ノ

v-2.jpg

さぁ行ってみましょうかね^^

・・・数分後・・・

v-3.jpg

こんにちは 雪原

ま、まぁ1回目でクリアできるワケないですよねぇw
経験者ゼロに等しいしw

v-4.jpg

っしゃああ2回目ぇ!ってHENTAIばっか つД’

v-5.jpg

こ、こんにちは雪原

くっ。。さすがバハ!一筋縄ではいかないらしいな!

v-6.jpg

俺らをナメンナよぉー!!!

v-7.jpg

ノ( _ _)ノバタッ

く、くそぉ~なんて強さだ!バハめっヽ(`Д´ノ
いつかかならずリベンジしてやるからなぁぁぁぁ!!

MoE Search


・・・ってことでリベンジ

v-8.jpg

なんとメンバーの中にハンターさんがw
しかもしゃべったーw

逃走中じゃない、ってことで普通に話せました^^

・・・数十分後・・・

v-9.jpg

とうとうキター(゚∀゚ )ノ

v-a.jpg

見事リベンジを達成して、1人1個ずつクリスタルをゲットしたのでした\^ω^/

・・・って何このあからさまに
ラストダンジョン
な雰囲気はw

とにかくみんな
お疲れ様でしたm(_ _)m


Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


<<m(_ _)m | TOP | ワッショイ!∩(゚∀゚∩)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おー、バハいいなー。
クリアおめでとう、私はまだクリアまで行った事ないなー。

イプス雪原がシュールすぎるww

2007/09/23 10:25 | オザキマサト [ 編集 ]


 

バハクリアおめでとーございます^^
シップなら行くんですけど、クリアは殆ど無いんで、行ってみたいですね~
雪原に入った瞬間のSSを取り忘れないマスター…流石です!w

…レイさんと話してるなんて…羨ましいですw

2007/09/23 12:49 | テイト [ 編集 ]


 

オザキマサトさん>
クリアは難しいですwかな~りねw
もっと勉強が必要だと実感しました。

テイトさん>
レイさんが普通に話してました^^/これはラッキー?w
今日の逃走中ではしゃべらないでしょうけどねw

2007/09/23 17:21 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

おぉ、バハクリアおめでとうございます!
またしても帝国版図が拡大w

2007/09/24 01:28 | Gaw [ 編集 ]


 

次回お誘いよろしくb

2007/09/24 03:32 | なんこつ(元バハ厨) [ 編集 ]


 

Gawさん>
ぶっちゃけ、ぶーけさんがいなければムリでしたw

なんこつさん>
是非ご指導よろしくお願いしますorz

2007/09/24 09:19 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

がんばるぞ~→イプス雪原
・・・のSSが面白すぎ>▽<

不覚にも涙が出るくらい笑い転げてしまいました。
こういうセンス大好きです^▽^

私もバハ初めてで、(しかもカオス前の最後のとき私が2-2?とか言ったので失敗してしまったので)、
知恵熱が出るくらいリベンジ戦では予習をして臨んだとです(`・ω・)ノ
次行く時も任せてください!

・・・・と言ったら前回と違うルートでウボアーなんだろうなあ・・・。

2007/09/24 09:29 | ぶーけ [ 編集 ]


 

ぶーたん>
うまい具合にSS撮れてた・・もとい撮ったのでこんな感じに仕上げてみました^^
これぞ皇帝くおりてぃ

バハクリは難しいですね^^;何回クロースに助けられたかw

また行きませう!

2007/09/24 10:03 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/45-ffb3797f

| TOP |

