2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2009/03/14 (Sat) ツヴァイハンダー

ツヴァイハンダーが作れるようになる

g-3-1.jpg
ドラキア武器全集[刀剣編]

買っちゃいました(ノ∀`)

ツヴァイハンダーってロマサガでも出てきましたよねー





しかし作ろうにも材料のフラックスヤーンがやっかいな品で

かなり入手困難な材料となっています。



ドーワフ村を襲撃して

なんとか少し入手できたので作ってみました。

g-3-3.jpg
匠使用で4マスですけどね(ノд`)

身内からの情報で知ってはいたのですが、実際に見るとこれまたヒドイ

でも成功( ´∀`)b

g-3-4.jpg

こんな感じでかなりカッコイイです

あとでミスリル製のツヴァイハンダーも作ってみたいですね


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<ミスリルツヴァイハンダー | TOP | 第5弾錬金>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

4枠でも、止める自信ないですお・・・(ノ∀`*)テヘ♪
MG作れないので有名な国宝ですっ!

orz

2009/03/15 00:47 | レティ [ 編集 ]


 

国宝ならしかたがない(ノ∀`)
ゴットハンドを使うしかないぜ!

2009/03/15 12:53 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/421-b78ac6fe

| TOP |

