2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/09/20 (Thu) 皇帝と行くイプスの旅

ヴィクトールはこのままで行こう!ということで神秘上げをしました。

t-5.jpg

場所はイプス!この機会にジックリ見て回ろうw
神秘魔法開始時:82.4

t-7.jpg

早速ウン様デターw
でも絶対勝てないので見るだけ


t-6.jpg

おおうw伝説の剣がありましたよw

でも引っこ抜けませんでした つД’


t-8.jpg

t-9.jpg

こんな所に人が立っているとは思いませんでした^^;
を見張っているらしいですよ!


テレポートクロースを唱えながら・・・

t-a.jpg

いや~回った回ったヽ・∀・ノ
神秘魔法終了時:83.3

ん~0.9かぁ上がりづらいですね´ω`
でも地道にやれば90なんてあっという間ですよね!?






ところで・・・

MoE Search



予約してしまった´Д`b
もちろん目当ては・・・

『 不滅の羽 』(3色のうちいずれかランダムでひとつ)

能力:特殊条件(共通)
 ●死亡時ドロップしない ※ WarAge で死亡してもドロップしない
 ●修理による最大耐久度低下を行わない
 ●耐久度による武器の破壊が行われない
 ●カオスエイジで死亡しても消えない

各アイテムの追加効果:
  不滅の羽(赤) 最大HP +3.0
  不滅の羽(紫) 最大MP +3.0
  不滅の羽(青) 最大重量 +3.0

色的にがホシイ!でもMPはイラネ!

買わぬなら 私が買おう ホトトギスヽ・Д・ノ


Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


<<ワッショイ!∩(゚∀゚∩) | TOP | 悩め青年よ(ぇ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私はが欲しいかも・・・
あ、でももいいなあ。

・・・とりあえずマスターが買ってグラフィックを確認してから買おうと思っている狡猾なボクオーンろっくぶーけであった

2007/09/20 09:06 | ぶーけ [ 編集 ]


 

その頃には品切れになって手に入らないろっくぶーけであった

2007/09/20 10:01 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

神秘100マダー?
それはさておき、神秘SAMは鬼強いんで目指す価値はあると思いますぜ(´ё`)

2007/09/21 04:43 | FUGAKU [ 編集 ]


 

神秘は90止め予定ヽ・∀・ノ
触媒代がヤヴァイです;;

2007/09/21 07:31 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/42-8ac8a118

| TOP |

