2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/09/19 (Wed) 悩め青年よ(ぇ

最近悩んでます^^;ヴィクトールです

t-4.jpg

新キャラ作ると、心が新しい方にいってしまってダメだな~ってことに気がつきました。

とりあえずヴィクトールを中心に活動していこうかと思います。
そんなヴィクトール・・

なんかこう・・おもしろいキャラっていうの?使ってて飽きないキャラにスキル変更しようかな~とか考えてます。

場合によっては将軍を・・・ゲフンゲフン

まぁwいろいろ考えてみます^∀^b


話は変わって、昨日まさかの読者様と出会いました^^/
・・・しかしSSを撮るのを忘れたという悲劇><;

是非今度は記念撮影しましょうw








あとは・・・
t-1.jpg

なんかクマに追い詰められて

t-2.jpg

絶体絶命のピンチに、真の姿に目覚めて

t-3.jpg

焼いて食べましたヽ(^ω^ノ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


<<皇帝と行くイプスの旅 | TOP | はいはい、もにおもにお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

喰うと腹を壊しそうになるクマーだねぇ…(遠い目)

2007/09/19 07:39 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

事前に相談して撮ったかのようにうまくSSが取れてますなあ。
びっくりでござる^^

スキル変更ですか・・・モッタイナイヨウナ気も・・・

>まろさん
 Σ(゜Д゜ )
・・・煮てもよし、焼いてもよし。
でもタタキはいやん

2007/09/19 08:37 | ぶーけ [ 編集 ]


 

まろさん>
中身ぶーけさんですからねぇ(゚Д゚;

ぶーけさん>
将軍ね・・・モッタイナイヨネェ;;
熊肉ね・・・オイシイヨネ!

2007/09/19 09:05 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

タンノ君とか懐かしすぎやろっ!w>池袋の人

2007/09/20 07:22 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/41-6cd90ad9

| TOP |

