2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/09/16 (Sun) ガイアリベンジ!

さぁ!やってまいりました!!

ガイアリベンジですっヽ(`Д´ノ

s-1.jpg

いつも通り整列!・・・のはずが

s-2.jpg

皇帝の座をパンダに奪われましたorz

・・・まぁいいやwとにかくガイア前までいくどー!

s-3.jpg

s-4.jpg

s-5.jpg

s-6.jpg

s-7.jpg

皆さんなかなかの火力w一気にここまでこれました^∀^/

さて今日の作戦。

そもさん以外のPTはの順で倒す。

そもさんはソロでガイア


と、とにかく我々がワンダラー(金)を倒さないことには始まらない!

さぁ!いくぜっ!!

s-8.jpg

おはようガイア(チーン)

し、しかしワンダラーとは相打った!

s-9.jpg

ワンダラーがいなくなったのと、そもさんのガイア引き寄せにより・・・

s-a.jpg

リベンジ達成!!!

ヤッターヽ(゚∀゚ノやりましたよ奥さん

しかもDROP品が
オリハルコンの鉱石
錬金剤
玉鋼

スバラシイねw・・・でもね

s-b.jpg

ダイス勝負でもらい損ねたorz

そしてGawさん登場wガイア終わっちまったよ つД’

s-d.jpg

でも火ゴレを倒したのでした^w^b

おちまい

MoE Search


f0068712_24756100.jpg

絶賛上映中!

詳しくはこちら


Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<絶賛公開中 | TOP | パンダの中身は緑色>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやいや、ガイア討伐でお疲れのところを、火ゴレまで付き合わせて申し訳なかったです><
次回はサベキンでb

おぉぅ!イベントの告知までしていただいてる!
ありがとうございますorz

2007/09/16 16:49 | Gaw [ 編集 ]


 

いえいえwテンション高めだったので無問題でした^w^
サベキン!いいですねぇ^^是非とも行きませう!

2007/09/16 17:38 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/38-39e82e85

| TOP |

