fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2007/09/13 (Thu) 間に合わなかった(・∀・ノ

最近風呂に入った後、すぐに寝てしまうヴィクトールです^^;


五反田でINしたら
m-5.jpg

目の前にミスリルの岩石が待っててくれたヨ^ω^

m-6.jpg

賢者棍棒が出ました。。
90止めなんだが、もっと上げろとミスリル様に言われたような気がしました。










でも上げないと思うヽ(´ω`ノ







さてさて、クライシスコアFF7が発売されましたね~

↑です(ちゃっかり貼ってみる)

今までFF7をやったことがなかったのに、クライシスコアはやってみたいなぁ・・・ってことで
PS版のFF7をやってたワケですが。。

発売まで間に合わなかったヽ(・∀・ノ

ホラ・・ね、やっぱりFF7のストーリーわかっといた方が楽しめると思ってね^^;

すでにPSPのソフトが目の前にあるのにできないという・・ヽ(`Д´ノウワーーーン

ん?こうなるとアドベントチルドレンも見なきゃなのか?

スポンサーサイト



MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<お肉大好きパンダ | TOP | 調印式ですぞ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/35-609e40a5

| TOP |