2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/10/18 (Sat) 悪の戦闘員!

今日は何をやろうかなぁ・・・と考えていたときに、
丁度スルトのWP時間だったので行ってみたのです。

そしたら・・・

e-2-3.jpg
すぐ近くに悪の戦闘員がPOP!

e-2-4.jpg
チャーリーが黒い!飴も黒い!

しかし名前が”悪”だったので

e-2-5.jpg
皆に攻撃されてました(ノ∀`)

攻撃可能なGMだったんですよ。でも戦闘員も反撃して・・・

e-2-6.jpg
約1000ダメージの範囲攻撃!

強すぎるw



するとGMは

戦闘員を募集しているとのこと!

悪者で強そうな仮装をすれば戦闘員にしてくれるらしいのです。

急いでマイペを開いてそれっぽいのを装備しまくる!

e-2-7.jpg
39号になれた(ノ∀`)

今回募集してたのは30~40号

もしかしたらまだ募集してるのかもしれない。。




とか話しているうちに

e-2-c.jpg

溶岩に落とされてましたが(ノд`)

悪の戦闘員は大人気でした。

次はどこに沸くのかなー


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<バハに始まりバハに終わる | TOP | バハクリアの悲劇>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/332-0b2a8ab3

| TOP |

