2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/10/15 (Wed) GM出現!

*追記*
人が集まれば明日バハに行くかもだよ!

でも時間は特に決まってません

条件
・クリアできなくても挫けない心
・時の石がでなくても泣かない心
・人数溢れて行けなくても、快く送り出す精神
・帝国・目玉兵

てことでよろしゅう

*追記終わり*




INしてみると募集chにGM出現の報告が!

早速行ってみました。

すると・・・

e-1-3.jpg
すごい行列ができてました(ノ∀`)

どうやら仮装して「トリックオアトリート」と言うと、記念にアイテムをもらえるそうです

一応頭に角を生やして並んでみました。

e-1-4.jpg
GM「後ろにおばけがいますよ・・・」

とか言われました(ノ∀`)

もらえたアイテムはぐるぐるキャンディSP<カーミュ>!

e-1-5.jpg
記念にとっておこう( ´∀`)

e-1-6.jpg
ちなみに行列はここまで続いていましたとさ




ゴーレムさん

64.0→64.5


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(7) |


<<交換交換♪ | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

また随分と懐かしいアイテムをw
キャンディDXならどこかに仕舞い込んでいたなぁ

2008/10/15 13:29 | Mrミラクル [ 編集 ]


 

うにゅ~・・・。
そういや私は蛇神様しか会ったことないなぁ。

やっぱりおばけカワユス(*´Д`)ハァハァ

2008/10/15 15:24 | レティ [ 編集 ]


 

共闘での棍棒上げに便利そうですなぁ

っと思ったらレンジが短いww

2008/10/15 17:26 | Akaih [ 編集 ]


 

皇帝皇帝!
イベント始まってちょっとの時俺が見たら
魔法屋横の露店エリア近くまで列伸びてたよ!よ!

2008/10/15 17:54 | FUGAKU [ 編集 ]


 

Mrミラクル>
そういえばDX持ってたかも・・・
探してみようw

レティさん>
GMは滅多に会えませんよねぇ(ノд`)
オバケはとってもカワイイのですb

Akaihさん>
これはあくまで観賞用かとw

FUGAKUさん>
そ、そんなにΣ(゚д゚;)

俺が行ったのは終盤だったのか(ノ∀`)

2008/10/15 20:17 | ヴィクトール [ 編集 ]


かーみゅ列 

中央噴水前のカーミュ列はえらいことになってましたよ!

ところで、明日…といいますか、
もはや今日のバハは目玉兵でもおkなのでしょうか。

だったら参加したいです!(挙手)
が、何処(CH)にいけばいいのかわかりません!

2008/10/16 15:33 | ネミル [ 編集 ]


 

中央噴水前でも配ってたのか(ノ∀`)

この記事にも書いたとおり目玉兵でもおkですよー
chはAvalonです

でも5の倍数人しか行けないので溢れたらスマン(ノд`)

2008/10/16 18:32 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/329-65dd23ea

| TOP |

