2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/10/11 (Sat) 12時間イベント「ピクニック」

今日の19時半からツアー行くのでよろしくお願いします(^^

chはAvalonです




↓昨日の12時間イベントの様子↓

d-9-2.jpg

GMロッタンの案内のもと、ピクニックに出かけました

残念ながら「チェーンジタイターン!」では変形しませんでしたが(^^;

コース的にはビスク中央→東→レクスール→ガルム→イプス?

ガルムの時点で落ちてしまったので途中どうなったかはわかりませんが。。

d-9-3.jpg
サンタギガースがプレゼントの材料集めしてました(゚∀゚ )

崖の下に突き落とされていましたが・・・(´人`)

そして舞台は丘ギガス方面へ

d-9-4.jpg
サメが大量に泳いでいました(((;゚Д゚)))

もちろん釣りスキルなんてないので、ボーっと見てたのですが・・・

d-9-5.jpg
この辺からLD多発(;;

おかげでGM手製の釣竿を貰えませんでしたorz



このあとはガルムに移動後お食事タイムでした

ここで一旦ログアウト



再びINすると、サンタギガスの帽子が壊れたのなんのという話になってました。

私が着いたときには材料集めも終わっていて

d-9-9.jpg
はた織り機で自作してました(ノ∀`)

そして無事元に戻れたギガースは御礼ということで

d-9-6.jpg
わくわくボックスというものを置いていきました

中身は
d-9-a.jpg
d-9-b.jpg
でした

サンドイッチを食べるとブラストファイアー状態に

ジュースを飲むと前方に超高速移動

みたいな効果でした



このあと行われた突発イベントには参加できなかったけど

なかなかおもしろかったです(^^

特にロケットジュースがw


ゴレ

61.8→62.2


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<タルツアー | TOP | セレ装備が欲しいんだな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/324-14c531e2

| TOP |

