2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/10/09 (Thu) オブリビオン日記その1

以前「Oblivion」というゲームを紹介しましたが

実は私もやったことがなかったので(゚Д゚ )

実際にプレイしてみました!



PC版は日本語版がなかったので

英語版購入

インストール

日本語化

PS2のコントローラー設定

みたいな感じで2時間くらいかかったかも(ノД`)

そしてようやくスタート

と思ったら、まずはキャラクター作りからか・・・

Oblivion-1-b.jpg
いきなり変なオッサンがΣ(゚Д゚ )

どうやらこの顔をいじっていくようです。

ものすごく細かく弄れます。鼻の高さから輪郭からetc

細かすぎて弄れば弄るほど宇宙人になっていく\(^o^)/

よくみたら年齢設定がだいぶ高かったので、最低にしたらまともな顔になりました(ノ∀`)

てかここまでで4時間。ここまで熱中できるゲームなのかw

まだ物語始まってないけど(´・ω・`)

これでようやくスタートなんだな!?

Oblivion-1-1.jpg
ん?ここは・・・

Oblivion-1-2.jpg
スタート地点が牢屋\(^o^)/

つづく・・・


MoE Search

オブリビオン | trackback(0) | comment(2) |


<<セレ装備が欲しいんだな | TOP | いやぁ嬉しい限りです(´∀`)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

オブリやるなら箱○でいいじゃないw

2008/10/09 18:30 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

それじゃあSS撮れないじゃまいか

2008/10/09 21:22 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/322-47076e9a

| TOP |

