2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/10/03 (Fri) ちょこっと紹介

よく考えたら今日は誕生日でした(ノ∀`)

丁度よく休みなので免許の更新にでも行ってこようかなー




そして昨日のMOEは・・・

ゴレ育成してただけですね!

56.5→56.9



ちょっと記事が寂しいので、オススメなゲームを載せておこう


*注 スイカを転がすゲームではありません。
(このゲームはアイテムを捨てるとその場に落ちる)


OBLIVION

かなり自由度の高いRPG

正義の戦士になってもいいし、暗殺者になってもいい

通行人を切りつけたり、人の家に勝手に入ったり・・・

でも悪いことして見つかると捕まります\(^o^)/

もちろんメインストーリーをやるのもいい。やらなくてもいい(゚∀゚ )

1つの記事では語りつくせないような自由度があります。

オススメなのです


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(7) |


<<不幸中の幸い | TOP | 破壊上げですよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

誕生日おめでとですー!
(落ちた後にブログみますたw)
今日中にいえそうに無いのでこちらからお邪魔ー。

何かあげれればいいですが、それすらもない・・・
何かプレゼント(という名の嫌がらせ)を考えておきますので、お楽しみに☆

ではまたー!w

2008/10/03 18:15 | テイト [ 編集 ]


 

おめでた~。
そういえばおいらの事故記念日=マスターの誕生日だって前に聞いた気がする。

何かプレゼントするとおいらの誕生日にも何か返って来るのかな(゜∀゜)グヘヘ

2008/10/03 18:46 | ぶーけ [ 編集 ]


 

おめでとうございますっ゜+.(・∀・).+゜

2008/10/03 19:20 | レティ [ 編集 ]


おおお。 

おめでとー。


日が変わってしまっていましたorz

2008/10/04 00:35 | オアイーブ [ 編集 ]


 

テイトさん>
ありがとだー(^^

ってプレゼントと言う名の嫌がらせ!?
(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

ぶーたん>
ありがたー(^^
>事故記念日=マスターの誕生日
そ、そうだっけ!?何の事故だっけか( ´Д`)

ぶーたんの誕生日はいつだったカナー

レティさん>
ありがとうございます(ノ∀`)

オアイーブさん>
ありがとー(^^
日付は気にしちゃイケナイb

2008/10/04 09:16 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

誕生日おめでとう!

2008/10/05 08:42 | なんこつ [ 編集 ]


 

ありがとう!(ノ∀`)

2008/10/05 17:56 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/316-73618d1b

| TOP |

