2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/09/22 (Mon) パンツメンツアー

たぶん、ぶーたんがちゃんと記事を書いてくれるから簡単に書くよ!




急遽やることになった

パンツメンでギガスツアー!

d-4-1.jpg
丘のギガスに突っ込もうというわけです
(もう突撃してますがっ)

d-4-2.jpg
これがなかなか減らない!

こっちは死にまくり!

先にギガス狩りしてた人からリザをもらいました(ノ∀`)アリガトー

d-4-3.jpg
だが何とか撃破に成功!

ギガス狩りの人も脱がしました!(アッー

d-4-5.jpg
お次はチートこぐお!

沸かす過程はカット(ノ∀`)

d-4-6.jpg
例によってパンツメン!

だがギガス以上に減らない!

むしろ回復していくorz

d-4-7.jpg
仕方ないので銃器投入!

でもちゃんと脱いでるよ!

d-4-8.jpg
何度も死んでは生き返り・・・

d-4-9.jpg
とうとう討伐完了!

中身は・・・聞いてはいけない!


何はともあれ、おつかれしたッ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(1) | comment(0) |


<<Complete! | TOP | 嘆き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/305-8aba5eb9

パンツの集い
朝寝坊しました!乱心丸です。 ということでイキナリでパンツ一丁で走ってます!(バカ ナニやら帝国でパンツで丘ギガスをやってるみたいで増援募集みたいだったので仕方なくこんなカッコウなんですよ!仕方なかったんですよ!よ! で、どうやら1次会:丘ギガ //道楽主義 2008/09/22 22:51

| TOP |

