2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/09/08 (Sat) 2度あることは3度ある

昨日もふらっとギガス堀場に出かけたら・・・

n-1.jpg


こんにちは ミスリルの岩石

ミスリルオリハルは抽選POPで、しかも5時間沸きでしたっけ?

なかなか運がいいです^^v

n-2.jpg


中身はこんな感じでしたヽ(-∀ーノ


さてさて新規入隊者のご案内

n-3.jpg


フリーファイターのアキリーズさんです^w^

なかなかノリがいいですwしかも名前もスバラシイ!

n-5.jpg


ってことで早速拉致決定

KINOKOを狩りまくります。

n-4.jpg


もちろん、でっかいKINOKOもね!

狩ってたらしつこくパピーが邪魔をしてきたので。。

n-6.jpg


豚王に避難!(ぇ

n-7.jpg


そしてフリーファイター倒れる!イカも倒れてる

大丈夫!まだLPは残ってるハズだっ!!(マテ

n-8.jpg


ウラウラー`Д)つつつつつつつつ

n-9.jpg


計4回、4枚のワンダークロースを手に入れました。

アキリーズさんはかなり技術点が入ったんじゃないだろうか?w

また遊ぼうじぇ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<みんなで逃走中 | TOP | ふたたび奇跡が!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ、やってるw やてるw
帝国繁栄おめでとう!

2007/09/08 12:47 | Gaw [ 編集 ]


 

ありがとぉうヽ^∀^ノ

2007/09/08 14:09 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/30-bcf9f7a6

| TOP |

