2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) こんにちは金の精霊

さて、昨日のメンテで失った分を取り戻さねば!ということでギガス堀場です

c-3-4.jpg
金の精霊か・・・

倒せないこともないんだけど、ギリギリ倒せるっていうレベルだから他を当たろう(^^;

c-3-5.jpg
ほ、他を当たろう・・・

c-3-6.jpg
よし!ここは空いてる!でも向こうはダメだ!

c-3-7.jpg
ここも大丈夫!・・・じゃNEEEEEE!!1

今日の堀場は修羅場過ぎる・・・エイシスにでも行くか・・・

c-3-8.jpg
なんでだぁっぁぁぁあ

こいつは頑張って倒しました(#^ω^)

でもいいこともひとつあったのです。

c-3-9.jpg
ミスリルの岩石がPOP!

苦あれば楽アリ!(ちがう

c-3-a.jpg
楽あれば苦アリ!

\サメだー!/


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<バザーを少し見に行ってみた | TOP | ありえなす>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/273-36973e72

| TOP |

