2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/09/05 (Wed) 血の気が・・・;

ファイナルファンタジー7を初めてプレイ中。

なんで今までやらなかったんだろうΣ(゚Д゚ってぐらいオモシロイですw

でもポリゴン過ぎて目が痛い・・><


さて昨日のヴィクトール。

4-7.jpg


ふぎゃあああああああつД<

魔が差してSB回収したら・・・

生命力-0.2
神秘魔法-1.0
精神力-1.0

な、なんてこったorz

もう2度とソウルバインダーに頼むものかっヽ`Д´ノ

意地で1.0上げて将軍に復帰しました^^;ホントに血の気が引きましたよw

何とか気を取り直して、、

4-5.jpg


がんばってミスリル強化完了させました^^/

あ、別にHENTAIじゃないですよ!(ぉ


そして新規加入者のご案内~

4-6.jpg


ランドグリスさんです´ω`/

よくコメントいただくオザキさんの新キャラですノ

ようこそHENTAI帝k

(('д'o≡o'д'))違う(('д'o≡o'д'))違う(('д'o≡o'д'))違う


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(2) |


<<奇跡 | TOP | 運命は変えられない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そうそう、昨日Avalonへの入隊希望者がオレのトコにきたぞ!(笑
残念なことにザブマス以上のキャラさんがINされてませんでした^^;
よかったら連絡くださいb

2007/09/05 12:51 | Gaw [ 編集 ]


 

なんですとーwそれは申し訳ないorz

では後ほどTELLしますね^^b

2007/09/05 16:29 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/27-fddbffc0

| TOP |

