2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/09/02 (Sun) (勝手に)宣伝してみる

2007082F172F122Ff0068712_22152698.jpg


道楽主義のGawさんが主催する酔っ払いイベント"酒肴"

以下コピペ

【イベントの概要】
今年の夏の締めくくりに伝説をブッ倒しにいきます!と言いつつも最低でも20人の
参加者が必要になりますので、酔っ払いの皆さん奮ってご参加ください。
なお、今回はせっかくの闘技場での開催ですので、新しい試みとして恒例のダイス
大会に変わって、酔っ払い同士による対人戦をやろうと思います。
ただし、対人経験の無い方にもチャンスがあるようにバトロワ形式による集団戦を
行います。

【開催要項】
 開催:P鯖
 日時:2007年9月2日(日) 22:00~24:00予定
 集合:ビスク北西闘技場 SB前 ※闘技場の2階です。
 連絡CH:酒肴 ※イベント当日のみ設置します。

【参加資格】
 酔拳士・酔拳マスター・酔拳聖の方
 ※酔拳士で単独3次や複合掛け持ちの方でも酔拳マスタリーあればOK

【スケジュール(予定)】
      ~22:00 集合
 22:00~22:10 カンタンに挨拶
 22:10~22:30 1次会 「VS. レジェンド オブ デュエリスト」
 22:30~23:30 2次会 「酔拳バトロワ大会」
 23:30~24:00 表彰式 & 賞品授与
 24:00~      解散

 ※同時に20人以上が戦闘状態になるとLoDがPOPします。不用意に
  闘技場に登って戦闘状態にならないようにお願いします。なので、
  集合場所を2階のSB前にしています。
 ※今回のターゲットは条件沸きです。万一、LoDがPOPしなかった場合
  全力でバトロワです。ご了承ください。(REPOPはリアル6時間後)

【バトロワのルール】
 ・組み合わせはダイスで決定します。
 ・全体を5~6組程度に分けます。
 ・各組毎に予選を行い、最終生存者が決勝に進出です。
 ・優勝者の出た組は全員に粗品(主に酒類)進呈します。
 ・基本的には禁じ手無しです。遠慮なくイロイロやってください。
 ・何らかの要因(場外落下、LD等)で戦闘不能になっても負けとします。

【その他】
 ・ある程度の酒は準備していますが、参加者の持ち込みを原則します。
 ・食べ物、飲み物は、参加者の持ち込みを原則します。
 ・おそらく酔っ払いに回復は望めませんので、各自での回復を原則とします。
 ・死亡時の蘇生は50回程度可能ですが、最寄のHP変更を推奨します。
 ・派手なエフェクト大歓迎!キヨミズできる方は是非PT組んでおいてください(笑
 ・主催側で余ったお酒は最後にできる限り配布しますのでご遠慮なくw
  ※酩酊スキルの低い方への配布を優先したいと思いますのでご協力を。
 ・お酒、包帯、POTとかの差し入れ大歓迎です(オイ
 ・宣伝大歓迎です!ブログ等お持ちの方のご協力をお願いしますorz

【連絡先・ご意見など】
 ・ユーザCH:酒肴
 ・TELL:Gaw、らんしんまる、LenLen (中身は同じです)
 ・ブログ:道楽主義にコメント
  ※今回は道楽主義で主催させていただきます。
   イベント協力者の方は他にもいただいていますが、特にクレーム等は道楽主義
   またはGaw、らんしんまる、LenLenまでお願いします。


詳しくはこちら

例によって酔っ払いがいないので(泣)

自分は参加できませんが、

全国の酔っ払いの皆様

是非参加してみてはいかかでしょうか??

以上勝手に宣伝でした|´∀`|

MoE Search

4-4.jpg


密会撮ったりぃーーーー!ヽ`Д´ノ


Master Of Epic | trackback(0) | comment(8) |


<<「酒肴」を観客席から | TOP | こんにちは 五反田>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉぉぉぉぉっっっっっ!!!アリガター
いよいよ今夜になってしまいしまた><
昨日はLenも乱も引っ張り出してアタフタと準備してたんですが・・・撮られてるとはw
油断できん!さすが帝王!

2007/09/02 10:45 | Gaw [ 編集 ]


 

だから俺は帝王じゃネェェェェェヽ`Д´ノ

こうなったらコッソリ覗いてやるぞっ´ω`b

2007/09/02 13:44 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

失礼しました"夜の"帝王でしたorz(オイ
Avalonの皆さんにはリングサイドの特別VIP席を準備してお待ちしておりますw
乱入は無しよb

2007/09/02 18:25 | Gaw [ 編集 ]


 

夜の?(」゜ロ゜)」
VIP席・・・恐らく地べたに座れやっ!てことですなw

2007/09/02 21:01 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

うほ、イベンt……終ったか……orz

ところでヴィクトールさん、ちょっと興味がわいたので
密偵別キャラをAvalonに送り込んで入れて貰ってもよろしいでしょうか?

2007/09/03 00:42 | オザキマサト [ 編集 ]


 

はいー^^ちゃんと人としてのマナーを守っていただければ大歓迎です゚∀゚ノ

2007/09/03 18:15 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

そいつぁ無理なお願いだ
了解 Σd  ありがとですw

では後ほど入れて欲しいキャラでお会いに行きますねー ノシ
これからヨロシクです

2007/09/03 22:10 | オザキマサト [ 編集 ]


 

ちゃんとマナーは守ってね^^;
守ってくれないと本当の姿を見せることになる
ではお待ちしております フフフ

2007/09/03 22:29 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/24-cd2d2f1f

| TOP |

