2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/07/27 (Sun) 「酒肴」初参戦!

初めての「酒肴」参戦!

楽しくなってきたぁぁぁぁ( ゚∀゚)

集合場所は墓地神殿!

b-3-3.jpg
集まった酔っ払いたち!

多いよ!自分がどこにいるかもわからないほど多いよ!

b-3-4.jpg
多いy(ry

恐らく一次で止めて、シップ名が見えない人もいるんだろうけど多い!

そして記念撮影等終わった後・・・

b-3-5.jpg
いざ出陣!

目指すは最下層!






途中、デスナイトをフルボッコにして






b-3-6.jpg
到着(゚∀゚

墓地ってあんまり来ないからよくわからないんだけど、骨ってあんなにいるんだねぇ(゚Д゚;



Gawさんがまだ突撃命令を出していないのに

b-3-7.jpg
KYな骨たちが襲い掛かる!

b-3-9.jpg
突然アスモが沸く!ワラワラ沸く!

b-3-8.jpg
DEKEEEアスモも沸く!これはGMの陰謀ですね わかります。

b-3-d.jpg
ホントにいた・・・Σ(゚Д゚

ミシャグジー?様でした。本物なのか偽者なのか!?

しかしこの時間帯にGMが来てくれるとは・・・スゴイネ!

b-3-a.jpg
そして祭壇を占拠した酔っ払いたち!

なにやら一斉にキヨミズをやるらしい・・・!

b-3-b.jpg
キ・ヨ・ミ・ズ *注(Gawさんのあたりを注目

b-3-c.jpg
ドグボァァァァァ!!1

主催者が巻き込まれたぁぁぁ(゚Д゚ )

自分は間一髪だった(´∀`)=3






b-3-e.jpg
場所は変わって北西エリア!

えーとなんだったかな・・・サマージャンボ宝ダイスだったはず!

相変わらずの重量and枠テロでみんな叫んでましたが

・・・何一つもらえなかった(;;

最後の特等では960出したんだけどねぇ(^^;



簡単ですがイベントレポートでした

詳しくはこことか見れば載ってると思うよ!




いやぁ初参戦は楽しかった!次回の酒肴はいつですか(^ω^ )


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


<<錬金がリニューアルしたと聞いて | TOP | オークション終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれだ、きっと本人寝過ごして代わりに使者がやって来たんだ

・・・そう考えるとミシャ様可愛くない?

2008/07/27 12:51 | Akaih [ 編集 ]


 

といいつつ本物だったりして!

2008/07/28 08:09 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

イベント初参戦&レポありがとうございますorz
酔っ払いワールドはご堪能いただけたでしょうか?

ミシャ様については前回はお使いのちっこい白蛇がきてくれて、今回は?付きw
謎の多い御方ですねw

次回はタンマリと持って帰ってくださいな!(笑

2008/07/28 09:02 | Gaw [ 編集 ]


 

見事なるヨッパワールドでしたね(゚∀゚ )
とても楽しませていただきました!

次回こそはお持ち帰りしてみせます( ´∀`)

2008/07/28 19:10 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/233-feaeb670

| TOP |

