2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/07/14 (Mon) とうとう揃ったぞ!

今回の記事は長いですぞ!フフリ





とうとう揃った・・・・(´Д`)

ここまでの道のりは長かった!まずは何も言わずこれを見てくれ・・・

a-9-4.jpg

a-9-5.jpg

a-9-6.jpg

a-9-7.jpg

a-9-8.jpg

a-9-9.jpg

a-9-a.jpg

a-9-b.jpg

a-9-d.jpg

このスバラシイ防具のほとんどを手がけたのがこの方

a-9-1.jpg

山田社長です!

偉大な方だ・・・みんなも山田さんに注文することをオススメしよう

気になるACの変化だけど

a-9-3.jpg

こうだったのが

































a-9-2.jpg

こうなった!

やばい、これは将軍の固さじゃないかもしれない

いやぁ満足満足!!



そしてさらに気になるのが?今まで着ていた防具等

いろいろ考えた結果、資金面に余裕がなくなったので・・・・

オークションでも開こうかなーとか考えてたり

でも欲しい人がいるかは微妙なトコだな・・・

今週はイベント被るし、来週は酒肴があるし!?ウーン

詳しいことはまた後ほど・・・

今日はこのへんでサヨナラー


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


<<防具は・・・ | TOP | 第3者の視点で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

さあ皇帝それを着てバハに行こうか…

2008/07/14 10:08 | もちはだ [ 編集 ]


 

スケールで私のフルプレより硬いだと・・・?
さぁとりあえずソレよこしなさい。
悪いようにはしないから!

2008/07/14 13:06 | Mrミラクル [ 編集 ]


 

さすが山田さんはパンデモスの中のパンデモスだな!
感動した!

2008/07/14 14:38 | Gaw [ 編集 ]


 

思ったんだが・・・

頭&パンツもミスリルスケール+7にしたら

防御が150になるぞ



2008/07/14 16:06 | Akaih [ 編集 ]


 

もちさん>
行きません(^ω^)

ミラクルさん>
ミスリルフルプレ+7にするといいよ!
きっと山田社長なら作ってくれるはず

Gawさん>
俺も感動した!(´∀`)

Akaihさん>
それじゃだめなんだ・・・

スケールパンツは個人的にキライなのですよ(見た目が
頭も髪型が気に入ってるからこれでいいのだ!

2008/07/14 20:43 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/223-3dbe024d

| TOP |

