2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) 設置してみた♪

右のサイドバーをご覧ください。

BGMを追加してみました^^b

MIDIは作者様から許可いただきましたので導入しました。

試しにつけてみましたが、周りの反応によっては取り外すこともあります。

ていうか毎回「ActiveXのコントロールを実行します」

って出るのは何とかならないですかね^^;

知識のある方よろしくお願いしますorz

曲を聴くとテンションが上がるオレがイル(笑)


MoE Search

皇帝から | trackback(0) | comment(8) |


<<こんにちは 五反田 | TOP | あらためて知ったガイアの強さ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

七英雄戦の曲てらおもすれぇえええ!!!!
ダンターク最終形態と戦ってる場面を思い出すじぇ!!

2007/09/01 03:32 | カシム [ 編集 ]


 

だよね!テンション上がりまくりですよw
ロマサガは名曲揃いだ^^b

2007/09/01 10:37 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

男は何も言わずに千手観音!
それがいやならクリムゾンフレアですなw

2007/09/01 19:02 | もちはだ [ 編集 ]


 

いや男なら流し切りだっ!

2007/09/01 19:26 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

むしろなぎ払いで。

2007/09/02 02:06 | カシム [ 編集 ]


 

あえてパンチ`Д)つ

2007/09/02 08:55 | ヴィクトール [ 編集 ]


はじめまして~ 

こんばんは! 通りすがりの者ですが、ロマサガ2の音楽があまりに懐かしかっこよくてコメントを・・・w あっしは後半の皇帝は全部インペリガードだったなあ^^ また拝見しにきます~。

2007/09/03 02:25 | フィアリ [ 編集 ]


 

はじめまして~^^フィアリさん

ロマサガは今でもPLAYしてますw何度やっても飽きないんですよねぇ^∀^

また見にきてくださいな´о`ノ

2007/09/03 18:19 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/22-91b1171d

| TOP |

