2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/08/31 (Fri) あらためて知ったガイアの強さ

昨日はAvalonでウン様でも行きますか!っていう話になったのですが

ドンドン人数が増えていってw

最終的にガイアになりました^^v

噴水前集合で・・・

j-1.jpg


整列!!

ちょwかなり多いですねw

15人だったので丁度3PTですた。

さて出発じゃっ

j-2.jpg


ん~♪敵のHPがあっという間になくなるなぁw

と、順調に進んでいたのですが。。

j-3.jpg


この橋で1人落ち、また1人落ち~

j-4.jpg


先の部屋で1時間近く待機していたような気がします^^;


さて気を取り直して・・・

j-5.jpg


っしゃあ行くぜガーディアンめ!ヽ`Д´ノ

j-6.jpg


`Д)つつつつつつつ

j-7.jpg


とここでGawさん参戦!

たっぷり暴れてくれぃw

j-8.jpg


最後の通路。

結構奥に行き過ぎた感じがありましたが、この人数なら大丈夫でした^^b

j-9.jpg


そしてようやく到着!

この人数なら大丈夫だろ。と油断して望んだのが間違いでした><;

j-a.jpg


(ロマサガ2全滅のテーマ♪)

まさかの全滅!ノД’

j-b.jpg


もにこに囲まれているのはガイアのいたずらです

死体回収するためにHPへ戻ったのですが、、

j-c.jpg


こんにちは 雪原

しかも結構いますw変更するの忘れちゃうんだよねぇ^^;

j-d.jpg


最終的に回収してもらえました^^/アリガトー

倒す順番は決めていたのですが、もっと役割分担をキチンと決めるべきでしたね・・・

全軍突撃とか言って申し訳ないですorz

次回はちゃんと作戦をたてて望みたいと思います。

ガイアはやっぱり強かった!

皆さん今度はリベンジですぞっ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(1) | comment(6) |


<<設置してみた♪ | TOP | だいあろすばざーる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

皇帝様 昨日はどもありがとでした^^
全滅しちゃったのはザンネンだったけど
すっごく楽しかったねー^^
今度はもにこに囲まれないように
リベンジでがんばりましょー♪

2007/08/31 10:37 | ててまる [ 編集 ]


 

リベンジ参戦希望ノ

途中参戦させていただきありがとうございましたw
いやぁ、ガイア強いわ!でも楽しかったねぇ~♪
またご一緒させてくださいな。

2007/08/31 12:39 | Gaw [ 編集 ]


 

ててまるさん>
昨日はお疲れ様でした^^
次回はもにこに囲まれないようにもっと精進します!

Gawさん>
「リベンジメンバー登録済み」ですw

いつ行くかはまだ決めていませんが、
近いうちに行きたいと思います^^

その時はがんばりませう!

2007/08/31 16:19 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

初トラバいただきましたw

2007/08/31 23:59 | Gaw [ 編集 ]


 

SS見た感じ、クエイカーがいなかったのが敗因の一旦では無いかと愚考する次第(何

そしてそろそろ所用も終わったんでMoEの方にも復帰しかいかと思いマッスル(・ω・)

2007/09/01 07:49 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

Gawさん>
頂かれましたw(日本語変)

まろさん>
まろさんもいっしょにガイアいくどー!

2007/09/01 10:39 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/21-21dfb8f4

あわわわわ・・・いそげっ!
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 詳しくはコチラをクリック ↑ ↑ ↑ ↑ ↑第4回 『酒肴』 まで あと2日!いよいよイベント間近! Gawです。いつものようにINしてもはやクセになってる&quot;/w all fs&quot;を叩いてみると・・・こ、これはナニかやってるな!ニターリ聞いてみるとAvalonと //道楽主義 2007/08/31 23:56

| TOP |

