2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/06/14 (Sat) オルヴァン友好

オルヴァン友好のためにチマチマスプリガンを狩っていました。

a-1-2.jpg

そしたらMahenaさんが手伝ってくれることに!

さぁ俺の変わりに狩りまくってくれ!!

a-1-3.jpg

ヒーラーなんてやった事ないので

俺はひたすらリバをかけまくるッ

この無尽蔵スタミナ回復の力でスプリガンを根絶やしにするのだ!

にしても

a-1-5.jpg

プロテクトオーラが飛んでくるエフェクトってかめはめ波みたいですね(ノ∀`)


a-1-4.jpg

友好が"気にしない"まで回復したとき、MagicalSayaさんが登場

しかしこの時点でINできる時間が10分程しか残されていなかった(ノд`)

なのでスプ村壊滅大作戦!!

ぬほほーい

a-1-6.jpg

すでに壊滅済みでしたorz

a-1-8.jpg

しかしこれでパピーオンラインができるよ!

2人ともありがとよ!

今度は村を壊滅させに行こうよ!




オマケ↓

MoE Search



a-1-7.jpg

何!?かめはめ波の軌道を変えた・・・だと!


Master Of Epic | trackback(0) | comment(4) |


<<ま っ た り | TOP | 大佐、聞こえるか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パピーオンラインで友好なくなるといきなり襲ってくるので
友好は余裕もってもうちょっと上げておきましょうw

2008/06/14 18:09 | なんこつ [ 編集 ]


 

むむ!確かにそうですな(ーωー)

もう少し上げておくか・・・

2008/06/15 09:52 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

スプリガン虐さt・・・狩りお疲れ様でした(・ω・)
リバ本当に助かりました(ノ∀`*)

大体暇してるので友好とりたいならいつでも手伝いますよ!
というかいっそのことマザー狩りn(ry

2008/06/16 18:50 | Mahena [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました(^^
って言ってもリバしかしてませんが!

確かにマザー狩ったほうが早いかもネ

2008/06/17 21:59 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/208-8b5d54c5

| TOP |

