2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/06/11 (Wed) 育成の洗礼

ついに明日ですね!ヴィクトールです^^^


9-9-1.jpg

早速育成に入りましたよ!

まず始めはゴレのエサ集めをかねて、スライム狩り

ここまではうまくいってたんだ・・・・

9-9-2.jpg

次はパピーオンラインのためのスプリガン狩り

1体1なら何とかなるんだが

9-9-3.jpg

リンクすると回復しきれない(ノ∀`)

しかも本体が弱いから倒すのも一苦労

9-9-4.jpg

何とか倒してゴレを蘇生

ワーシップネイチャー初めて使ったかもしれんw





森はまだ早いと感じたので

イルヴァーナでドワ狩りでもしようかとネオク経由で行く途中

9-9-5.jpg

こんなに遠くからでもギガス共闘が見えることに感動したりして(ノ∀`)

9-9-6.jpg

ドワ狩り。

あれ!?

HPがガシガシ減っていくよ!

9-9-7.jpg

ロ、ロボのときのようにはいかないのか・・・orz

ロボのほうが回避が高いからかなぁ・・・

っていうかこの気の抜けた装備のせいか?w

9-9-8.jpg

(´人`)

よく考えたら友好なかったヨ!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(11) |


<<大佐、聞こえるか? | TOP | これはいいバトハン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

タイタンは特別なんだ・・・他のペットよりレベル10くらい早く次に進めてしまう。
だからもっとゆっくり育成しないといけないよ。

2008/06/11 17:42 | Mrミラクル [ 編集 ]


 

本体の構成とかあるので何とも言えないけど
ゴレよりはタイタンの方が育成しやすいだろうねぇ・・・

とりあえずは本体のスキル完成と
育成に適した場所を探すことからするのがいいと思いまふw

2008/06/11 21:08 | なんこつ [ 編集 ]


 

ミラクルさん>
やはりタイタンは強いんだな・・・(´Д`)
焦らずいきますか

なんこつさん>
やはりまずは本体ですよね(ノ∀`)
今は地道にスプリガン狩って友好取ろうと頑張ってますb

2008/06/11 21:55 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

本体が弱い事は、問題ありません。
PETよりも先に死ぬことがテイマーの仕事ですから。

2008/06/12 08:27 | もにたもにお [ 編集 ]


 

そ、そうなんですかΣ(゚Д゚;

ペットが死ぬよりは本体を・・・ってことですかね?

2008/06/12 18:14 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

ついに明日ですよってなんのことかな~と考えてたら、
そういえば**を持て余している人の発売日が今日ですね。
・・・ということは、皇帝陛下はしばらくinしないと見た(゜Д゜

2008/06/12 21:21 | ぶーけ [ 編集 ]


 

ぶーけさんのコメントでやっと分かったww
ってか学校でその話題がなかったら全く分からなかった
それぐらい興味ナス

2008/06/12 21:46 | Akaih [ 編集 ]


 

呼ばれた気がしたぞ皇帝・・・!


さておき、なんこつさまの言うとおり本体のスキルが無いと育成何ざ超無理です

ゴレは頑丈な部類だけど序盤は豆腐&命中が悲惨なのでエンライ&HG必須ナノヨー
というわけで、さぁ回復と強化を上げる作業に戻るんだ皇帝

余談としてタイタンはNOBuffいけるようなペットなので
最初がゴレだった俺には楽すぎましt(アッー

2008/06/13 03:51 | FUGAKU [ 編集 ]


 

ぶーたん>
バレてしまったか(ノ∀`)
でもちゃんとINはする予定だよ!

でもオモシロすぎだよ(゚∀゚)

Akaihさん>
そんなこと言わずにやってみるんだb
きっとハマってしまうだろう!

FUGAKUさん>
イラッサイマセ!
HGじゃなくてSGじゃだめですか!

強化上げるのメンドイ ターン;y=ー( ゚д゚)・∵

2008/06/13 12:27 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

まずPSとかPS2とかPSPとかPS3とか持ってない(´Д`)
ちなみに強化は知能50のパンダが100%UP7日間プレチケとスペチケ1枚づつで
子蛇オンラインして90まで上げたんだ
必死で上げたよ、触媒もミルクティも大量になくなった

2008/06/13 17:09 | Akaih [ 編集 ]


 

プレステ系持ってないのか・・・(ノД`)

>UP7日間プレチケとスペチケ1枚づつで
時の石買った方がお得だったんじゃないだろうか(^^;

2008/06/14 08:02 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/206-ddd499f3

| TOP |

