2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/06/04 (Wed) リベンジ異国狩り

メタルギアを予約してしまった!フフフ




さてMOE

INしたら異国を狩りに行くことになったので

9-6-1.jpg

久しぶりにジェイムズ起動!

キャラ消えてなくてよかった・・・(ノд`)



下忍戦ですでに死にかけましたが!

9-6-2.jpg

手分けして異国探しです




そしたら北東の方でPOPしたとのこと!

真逆じゃん・・・(ノд`)

しかし神秘がないので走るしかない!

9-6-3.jpg

いたいt・・・Σ(゚д゚;)

なんという堂々たる盗撮

どうせなら異国の剣士を・・・(ノ∀`)



そういえば何気にリベンジ戦な気がする

気を引き締めて突撃!

9-6-4.jpg

撃ちまくり!

9-6-5.jpg

死にまくり!

9-6-6.jpg

でもなんとか倒せた!

しかし牙斬はデナカターorz



少し物足りないのでサベキン狩りにシフトすることに

9-6-7.jpg

途中で見かけたパンダマンは・・・

9-6-8.jpg

あっという間に(´人`)チーン

再び進軍していくと なにやら見慣れた姿が

9-6-9.jpg

GawさんPOP!

って低国民じゃNEEEEEE



とかなんとか言ってるうちに

9-6-b.jpg

サベキンを倒したのです(゚д゚)エ?

異国に比べたら弱いね!

でも集団で来られたらコワイね!



この後さらにウン様にシフトしたんだけど、イプスもガルムも空いてなかった・・・(ノд`)

9-6-d.jpg

まぁいっか!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


<<登山はコワイよ! | TOP | ミスリル強化の滑り具合を検証してみた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

またFSの方と狩りにいけなかった・・・orz
タイミング悪すぎる自分(ノД`)
次こそは参加してみせる・・・!(タブン

ということでいつでも暇してる(ハズ)なのでいつでも誘ってください・・・orz
自分から誘ったりとかできないんです('A`)

2008/06/04 10:40 | Mahena [ 編集 ]


 

まさかのハチ合わせでしたねw
いや、異国の剣士やってるのは知ってたんですがねw
なにげにイプスってボス級MOB多くて楽しいよね♪

低国もとい・・・帝国バンザーイ!(笑

2008/06/04 12:49 | [ 編集 ]


 

Mahenaさん>
21時~が結構行くときが多いかな
>自分から誘ったりとかできないんです('A`)
まぁそう言わずに誘っておくれw

Gawさん>
いやぁ~バッタリでしたねぇ(゚∀゚
>なにげにイプスってボス級MOB多くて楽しいよね♪
というかほとんどボスクラスだけですね(ノ∀`)

帝国バソザーイ

2008/06/04 19:07 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

(一番下のSSを見て)

・・・・・・・・・・・・


水中って分かりにくいね、うんそれだけ

2008/06/04 19:16 | Akaih [ 編集 ]


 

シスコン兄貴「ジェイムズ様ですね?妹ロックブー(ry)」

2008/06/04 20:41 | ぶーけ [ 編集 ]


 

Akaihさん>
確かに。。
パッと見は水中には見えませんな

ぶーたん>
シスコン兄貴「ジェイムズ様ですね?妹ロックブーケを倒していただきありがとうございました。」

ですよね(゚∀゚)?

2008/06/05 16:22 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/202-4cf00b21

| TOP |

