2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/05/29 (Thu) さらなる高みへ

あれだね

やっぱりね、どんなに新しいキャラ作っても結局ヴィクトールが一番使いやすいワケで

こうなったら、ヴィクトールをさらなる高みへ!

9-4-1.jpg

ってことでミスリル掘りですよ!

さらなる高み・・・それはミスリル+7にすること!

作るためには掘るところから始めねばならんのです。

9-4-2.jpg

そしたら後ろに岩石POP!

見事な空気の読みっぷりだね!

9-4-3.jpg

中にもミスリルが!

9-4-4.jpg

目の前にもミスリルが!Σ(゚д゚ )

これはいける予感がしますよー!!!






















9-4-6.jpg

ヽ(`д´)ノ





と、ここでブライトさんから帝国に1人加えたいと連絡が

9-4-7.jpg

3武器にするとか言ってましたよ!

人が増えるってイイネ!





~~~おまけ~~~

MoE Search

9-4-8.jpg

題名「手乗りチャンピョン」

見えずらい(ノ∀`)


Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<喉がぁぁぁ | TOP | 将軍ヘアーと○○>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/199-b68131d1

| TOP |

