2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/05/24 (Sat) さよなら金髪のエージェント

まずは新帝国民のお知らせから!
9-1-1.jpg

まいほさんです(^^

MagicalSayaさんの3キャラ目ですょ!

9-1-2.jpg

2度あることは3度ありそうデスネ!




では本題

今日は久しぶりの"逃走中"でした。

9-1-3.jpg

っていつの間にかエージェント来とるΣ(゚Д゚;)

しかし今回限りで逃走中引退されるそうです(´Д`

ということで、いつも無口なエージェントが挨拶

9-1-4.jpg

エージェント:本日で引退になります
        なので
        本気をださせてもらいます

今まで本気じゃなかった\(^o^)/オワタ

そしてエージェントが変貌を遂げていく・・・!

9-1-5.jpg

ウサ耳エージェントになった!

かといって笑ってはいけない。ウサギ装備には移動速度+1がついているのだ!




そして逃走スタート

逃走中は緊張していてSSなんて取ってる場合じゃなかったよ!

MAP見てないといつの間にか近くに来てるんだよ!((((゚Д゚;))))




9-1-6.jpg

まぁ捕まったけどね(ノД`)

エージェントはやはりプロだった・・・巧にタゲを切ってどっちから来るかわからなくして・・・




9-1-7.jpg

で、このへんから放置気味になったので結果がよく分かりませんが!(アッー

ヒーラー様のブログとかぶーたんのブログを見てくだしあ!

と、とにかく

ありがとうウサ耳エージェント!


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(0) |


<<ミスリル強化ッー! | TOP | セイクリッド?知るかぁぁぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/196-e5847665

| TOP |

