2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/05/21 (Wed) セイクリッド?知るかぁぁぁ

新帝国民のお知らせ

8-9-8.jpg

アルフリードさんです

MagicalSayaさんのサブキャラで人間国宝を目指しているそうです!

頑張ってくれ!

8-9-9.jpg

アッー











タルパレでお金稼ぎをしていたときのこと。

8-9-3.jpg

いつもより1匹多い気がするよ!

確かここには4匹しかPOPしないはず?

8-9-4.jpg

タゲってみると"タルタロッサ セイクリッド"

Σ(゚Д゚;)初めて見るような!?っていうかコイツの強さがワカラン!!

8-9-5.jpg

でも切りかかる皇帝。

HPは高かったけど、こちらの火力の前には回復魔法も詠唱できなかったようで(゚∀゚*フフフ

8-9-6.jpg

中身はこんな感じ。

で、気になったのでwikiで調べてみたら・・・

"特殊タルタロッサの出現順番"の1番目だったことが判明・・・ソウダッカモ

だっていつもアイアンアーム沸いてたから知らなかったんだもんよ!

まぁあれだ

8-9-7.jpg

タルパレの中なのに夕日はどうかと思うよ?wアッー


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


<<さよなら金髪のエージェント | TOP | それが皇帝の力>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とりあえず 

この「先帝の無念を晴らす」を言ったみたかったw

@1人FSに追加予定です。

2008/05/21 15:25 | MagicalSaya [ 編集 ]


 

皇帝・・・・実はブライトンの暗躍により
完全生産職を帝国民にしてるんだが
そいつも国宝目指してるんだ・・・・

人が増えるのはイイコトデス

2008/05/21 18:01 | ティナーデ(鍋) [ 編集 ]


 

MagicalSayaさん>
言われてしまった(ノ∀`)

再びようこそアバロンへw

鍋さん>
いつの間に帝国民にw
しかも国宝とは!

人が増えるのはイイコトデスネb

2008/05/21 18:12 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/195-1bc85a53

| TOP |

