2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2007/08/29 (Wed) いちゃいちゃぱらだいす

火曜日の定期メンテナスでサブマスターが決定しました^^v

~投票数の結果~

ブライトさん6票

ふがくさん3票

テイトさん0票


ということでブライトさんに決定いたしました^^

しかも誕生日ということで、

すんごいおめでとぉうヽ^∀^ノ




さて昨日は皆でタルパレです^^/

h-1.jpg


たどり着く前に死んでますがw(通りすがりの人にリザをもらえました)

タルパレに入ると大きなウナギが目に入ったので・・・

h-2.jpg


ウナギ祭りじゃ~

h-3.jpg


でっかいの狩ってたら、ちっちゃいのも来たw

と、ここでブライトさんも参加

h-4.jpg


早速死んでますがw

そんなブライトさんの中から・・!

h-5.jpg


そもさんが出てきました(ウソ

ソロで来たのとことですが、もちろん拉致w

h-6.jpg


`Д)つつつつつつつ

h-7.jpg


ビートのあたりまで来たところで、くれさんがアバロンにIN

そもさんがいると知って・・・

h-8.jpg


Avalon一同「ヒューヒュー」

新婚さんいらっしゃ~い・・・デスネw

さぁ~て役者も揃ったという事で!

h-9.jpg


`Д)つつつつつつくつ(”そもさん”になったのは仕様です)

h-b.jpg


おっと!ここはw

h-c.jpg


我が家へようこそw

今日はお客さんがイッパイだ^^/

・・・ん?

h-d.jpg


テーブルに登り始める2人。

ま、まさか・・・!?

MoE Search

h-e.jpg


かつてないほど超アップでお楽しみくださいw

ていうか皇帝の前でイチャイチャするとはおめでとうw


Master Of Epic | trackback(0) | comment(9) |


<<だいあろすばざーる | TOP | オワタ´-`>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ここでも撒き散らしているのか!(笑
ヒューヒュー

2007/08/29 12:33 | Gaw [ 編集 ]


 

ヒューヒューb
うん、以上。

2007/08/29 16:43 | BrightEmblem [ 編集 ]


 

Gawさん>
あの2人はもう止められないw

ブライトさん>
・・・なんて返事していいかワカランw

2007/08/29 17:23 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

ヒューヒューいうでない!って突然の乱入ありがとねw
また今度ともよろしゅうにです><b

2007/08/29 19:01 | そも [ 編集 ]


 

ヒューヒュー(゚3゚)
また遊びましょうw

2007/08/29 19:15 | ヴィクトール [ 編集 ]


なんというバカップルw 

まさしくバカップルの見本ですなw
というわけでブログができました
相互リンクおばよろしくお願いしますorz

2007/08/29 21:49 | もちはだ [ 編集 ]


 

まったくですなw
ブログがんばってくだされw

2007/08/29 23:05 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

皇帝様、お初でございます

どうしてもあの2人はいちゃつきたいみたいですw
放って置いた方が懸命かとw
晒しもいいですけどねw

2007/08/31 03:55 | なんこつ [ 編集 ]


 

なんこつさん初めまして^^/

あの2人がイチャついているのを見たら
コッソリSSを撮っときますw

あと最近は「ヒューヒュー」が効果的なようですw

2007/08/31 07:16 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/19-d1f1f239

| TOP |

