2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/05/09 (Fri) 20000HITありがとうキャンペーン

いつのまにやら20000HITでした!ありがとぅ!!

ということで”20000HITありがとうキャンペーン”ですよ!

この記事に”コメントを残してくれた方の中から抽選で帝国製チョッパーが当たるッ!

8-3-1.jpg

8-3-2.jpg

~ルール~

1、コメントした順番に優先順位はない!

2、コメントした順番ごとに整理剣番号が与えられる!

3、当たらなくても泣かない

4、コメントは1人につき1回

5、後日ダイス(1~人数)を振り、該当する番号を持っている人にプレゼンツ!

こんなとこかな


期限は11日の正午まで!

もしコメントが1つもなかった場合は

だ~いごさーん!(大誤算:ゴチバトルのナレーターっぽく)

さて誰が手にするんでしょうか!?(羽鳥っぽく)

ワカリマセン!!!(岡村っぽく)


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(15) |


<<結果はっぴょ~ | TOP | 新たな風キタ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

もし当選しても勿体無くて使えなさそう・・・
まぁ、どうせハズレるでしょうが!

2008/05/09 19:04 | Akaih [ 編集 ]


 

確率1%のSSで投げるよ!

20000Hitおめ!!!

2008/05/09 20:32 | なんこつ [ 編集 ]


祝20000Hits 

2万Hitsおめでとうございます。

次は3万Hitsですねー^^

2008/05/09 20:55 | MagicalSaya [ 編集 ]


 

20000HITおめです!
酔っ払いですがオモロそうなので参戦

2008/05/10 00:26 | Gaw [ 編集 ]


 

Akaihさん>
っ「整理剣:1」
当たったらガンガン使ってくれ!当たったらね!(´∀`)

なんこつさん>
っ「整理剣:2」
ありがとぅ!
って・・・投げちゃだめだぁっぁああ

MagicalSayaさん>
っ「整理剣:3」
ありあり~(^^
3万か・・・先は長いな(´Д`

Gawさん>
っ「整理拳:4」
ありです!
酔っ払いでも装備はできるよ!
しかも火耐性がコッソリ上がるよ!



全員>自分の番号は覚えておくように!

2008/05/10 08:33 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

チョッパーは使わないからコメントしないつもりだったが・・・
そうか整理剣か・・・整理剣番号をおくれ!

2008/05/10 11:48 | Mrミラクル [ 編集 ]


2万HIT~ 

おめでとうございます。

今度皇帝とお手合わせしてみたいw

当たりますように
|彡サッ

2008/05/10 12:19 | サフィナ [ 編集 ]


 

べ、べつにチョッパーがほしいからコメントしたんじゃ(ry

うちの子でチョッパー使えるのは・・・・ああ、新宿か。
当たったら因縁のソウルスチールでぜひお礼をさせてください。

2008/05/10 16:06 | ぶーけ [ 編集 ]


 

酔っ払いだけど、応募しちゃいました。
露店キャラに持たしてみんなに見せびらかしちゃう。

2008/05/10 16:29 | ぽっくる [ 編集 ]


 

コブシくださいコブシ(何

2008/05/10 18:13 | さっちん(風邪) [ 編集 ]


 

Mrミラクルさん>
っ「整理剣:5」
はい!整理剣ですよッ!
まぁ応募して損はないハズだ(´∀`)

サフィナさん>
っ「整理剣:6」
ありがとです~
ってええΣ(゚Д゚;)勝負ってコトですか!?
速さ勝負では勝てませんよ(ーωー)

ぶーたん>
じゃあ整理剣はいらないね!
でも一応置いておこう っ「整理剣:7」

ソウルスティールはダメだぁぁぁぁ

ぽっくるさん>
っ「整理剣:8」
酔っ払いだろうが鉄人だろうが応募してくらはい!
当たらなくても泣かないように!(笑)

さっちんさん>
っ「整理拳:9」
おおっと風邪ですか、、お大事に~(#´Д`)
リクエスト通りコブシですよ!

2008/05/10 19:48 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

祝!20000HIT!!
おめでとうございますよー、マスター!!
次は10万HITですね!←
俺カウンターがんがん回していきますよー( ´ ▽ ` )フフフ
ではでは、また!

2008/05/10 20:21 | テイト [ 編集 ]


 

ああ・・・残念だがそれは俺のだ・・・

何といってもブレマス様だしね!

2008/05/11 03:12 | FUGAKU [ 編集 ]


 

うほっ。ぎりぎり・・イイネ!
自分はチョッパー愛用のぶれますですから・・もちろんコメント残して消えますよ! では!

2008/05/11 11:22 | BrightEmblem [ 編集 ]


 

はい!ココまで〆です!

テイトさん>
っ「整理剣:10」
ありがとさん!
次は10万か・・・長い(´Д`)
2重カウントしてないから1人につき1日1カウントなんだ・・・
テイトさん8万日よろ!

FUGAKUさん>
っ「整理剣:11」
こんにちは ヒーラー
ああ・・・当たる確立はどうやら12分の1だ・・・

頑張れヒーラー様!

ブライトさん>
っ「整理剣:12」
おおぅ!ギリギリじゃまいか!
よくやった!

当たるかどうかはワカランが(・∀・)

2008/05/11 12:12 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/187-06ceb446

| TOP |

