2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) FS"Avalon"は帝国兵を募集しております

現在 アバロン帝国ではメンバーを募集しております。

初心者、熟練者、生産、ネタ等問いません。

活動に強制はなく主にフリーです。
ごく稀に「帝国会議」という話し合いがありますが、自分の用事を最優先でかまいません。

ただし以下の約束は守ること!

1.人としてのマナーを守り、他人に迷惑をかけず遊べる方
2.INした時、落ちる時等はキチンと挨拶できる方
3.PEARL・中立で活動中の方


入隊したいと思った方は”ヴィクトール”にTELLするか
ユーザーチャンネル"Avalon"までどうぞ(^^
INしている間はなるべく立てておくようにします。

おっと!もちろんロマサガ2をプレイしたことない人でも歓迎です(^o^
FS内にも未プレイの人は結構いるからねぇ

そこのあなたも帝国兵になろう!


MoE Search

帝国兵募集中 | trackback(0) | comment(8) |


<<皇帝の生活 | TOP | 帝国vs目玉・・・そして”ねんがんの”>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

現在Eyesでは皇帝を募集しております!(笑

2008/04/30 20:20 | 乱心丸 [ 編集 ]


 

そういや最近、会議無いねぇw

2008/04/30 21:13 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

もう、目玉に吸収合併でよくね?(マテ

2008/04/30 22:49 | なんこつ [ 編集 ]


 

Gawさん>
いずれは1キャラ投入しようと考えてますよ!

まろさん>
決めることがないからねぇw

なんこつさん>
むしろ逆に(ry

2008/05/01 20:28 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

つまり、
目玉と帝国の存亡を賭けたアリーナバトル?

2008/05/01 22:50 | さっちん(クリシェラ) [ 編集 ]


 

ええ!Σ(゚Д゚

次やったら勝てないヨ!

2008/05/02 08:31 | ヴィクトール [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/06 10:48 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/11 22:33 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/182-52184665

| TOP |

