2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/04/29 (Tue) 帝国vs目玉・・・そして”ねんがんの”

山にGawさんがいるなぁと思って、ガータン↑に行ったけどいないぞ!?

ドコダッ!?

っと探しているとアリーナにいました(^^

折角なので戦ってきましたよ!

7-7-5.jpg

これぞ帝国式最終奥義「DO☆GE☆ZA」

パンツだろうが何だろうが巻き込むのです(´∀`)b



そして流れはいつの間にか帝国vs目玉に!?

えーと確か結果的にはこんな感じでした↓(勝ち抜き戦)

 帝国    目玉

 先鋒×― 先鋒○
 次鋒○― 先鋒×
 次鋒×― 次鋒○
 大将○― 次鋒×
 大将○― 大将×

7-7-3.jpg

HAHAHA!やればなんとかなるもんだ!・・・と心から思いましたとさ

7-7-4.jpg

でもドウシヨウモナイ時もあるってこったぃ






さて日付は変わりまして・・・

7-7-1.jpg

ついにすべてが揃った・・・

MoE Search

7-7-2.jpg

ねんがんの オリハルコン装備を てにいれたぞ!

  そう かんけいないね
  殺してでも うばいとる
  ゆずってくれ たのむ!!



Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


<<FS"Avalon"は帝国兵を募集しております | TOP | エリたん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

帝国軍の乱入楽しかったっす。
よくぞ来てくださったw
次こそはっ!><

2008/04/29 10:40 | Gaw [ 編集 ]


 

殺してでも うばいとる

これ常識w

2008/04/29 12:34 | なんこつ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 14:43 | [ 編集 ]


 

んじゃ選択肢は中段でw
って、オリハルもギャンブル配置やってんなぁ。

2008/04/29 18:15 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

Gawさん>
久しぶりの対人面白かったです(^^

またやりましょー

なんこつさん>
アッー

でもそうなりますよねw

まろさん>
ギャンブル配置でしたよ~

MG枠の横の2マスが怖いのなんのって((((゚Д゚;))))



2008/04/29 20:22 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

チッ!FUKUOKAに帰ってる間になんつーものを!

[> ころしてでも、うばいとる

2008/05/01 15:02 | FUGAKU [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/181-926cd01f

| TOP |

