2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/04/26 (Sat) エリたん

4ヶ月ぶりに万屋を更新してみました

よろしければドウゾ(^^



さてバザーにやってきたワケですが・・・

7-6-4.jpg

ははっ!見ろぉ!人がゴミのよ(ry

ゲフンゲフン。

7-6-3.jpg

しかしこの花はいいとして、ヘビは何なのか・・・ワカラン

7-6-2.jpg

とここでエルさんが加入!

かなり重くてSS撮れてるか心配だったけど、ちゃんと撮れてました(^^ヨカタ






で、たまにはカーレイにでも行こうかとフラッと劇場へ

7-6-5.jpg

すると下の方で何やら変なことをやっている方が(゚Д゚?

タゲっみると、エリさんじゃまいか!

ってことで決定的瞬間

MoE Search

7-6-1.jpg

題名「エリたん」

アッー

苦情はElikeさんからは受け付けておりません(ウソ


Master Of Epic | trackback(0) | comment(3) |


<<帝国vs目玉・・・そして”ねんがんの” | TOP | エルビン渓谷りぽぉと(その2)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/26 12:36 | [ 編集 ]


 

「えりたん」使用許可w

2008/04/27 11:57 | なんこつ [ 編集 ]


 

ありがたき幸せ(´∀`)

2008/04/27 20:04 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/180-4f960cb3

| TOP |

