2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/03/23 (Sun) あの頃へ帰ろう!旅人ルック祭!

昨日はFUGAKUさんのイベントに参加してきましたよー

6-6-1.jpg

詳しい内容はコチラ



6-6-2.jpg

さっそく出撃!陣形はインペリアルワロス


もちvista : 前線は全裸に定評のあるGaw
もちvista : そのほかは中央で一番後ろに皇帝だ

6-6-e.jpg

つまりこういうことですか!

6-6-6.jpg

ですね(゚w゚プププ

そんなこんなでギガスの近くまで到着したのですが・・・

6-6-3.jpg

ギガスがおぼれてるよ!

ギガスなら底に足がつくはずですけどねぇ

まぁそれが”MOEくおりてぃ”ってヤツですかな

6-6-4.jpg

6-6-5.jpg

これも”MOEくおりてぃ”ですか!

6-6-6.jpg

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン

6-6-7.jpg

と、とにかく今回の1番の目的ではギガス討伐ですよ!

6-6-8.jpg

てやぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁ

6-6-9.jpg

いだだだだだだだだだ!

見事に返り討ち!

6-6-a.jpg

でもゲキーハ

旅人装備でも何とかなるもんですねぇ






・・・さて!
6-6-b.jpg

待ちに待った粗品抽選会!

運命のダイスロォォォォル!!

6-6-c.jpg

ナントイウ普通

最近ダイスの調子が・・・・まぁいいんですけどね!

6-6-d.jpg

てことでお疲れでした(^^

以上、簡単なレポですた


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(6) |


<<包帯だけはキツイです | TOP | 眠かったり、売れなかったり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様でした^^

2008/03/23 09:18 | レティ [ 編集 ]


 

むしろインペリアルカオスの方がよかったか・・・

ともあれ、参加ありよー皇帝

2008/03/23 12:57 | FUGAKU [ 編集 ]


 

イベントお疲れでしたw
インペリアルワロス・・・オイシく料理してくれてありがとう(ToT
皇帝のためにいつでも逝きましょうともb

2008/03/23 21:53 | Gaw [ 編集 ]


 

レティさん>
お疲れ様でした(^o^

FUGAKUさん>
インペリアルカオス・・・まぁどっちでも結果は同じだったかなw

何はともあれお疲れさん~

Gawさん>
お疲れでした~

どの陣形でも恐らく先頭なので、逝っちゃってくださいw

2008/03/24 10:56 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

ナントイウ映像化w
思わず噴出しましたw

マッタアソボウネーw

2008/03/24 18:59 | もちはだ [ 編集 ]


 

噴出しちゃいましたかw

また帝国に遊びにきてくだはい^^

2008/03/25 17:30 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/166-b34c5f6b

| TOP |

