2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


MoE Search

スポンサー広告 |


2008/02/21 (Thu) ゴールデンでウハウハ

地下水路にみんなで狩りにでかけましたヨ

5-9-1.jpg

まぁ、あんまりSS撮ってなかったですが;;

とにかくガーディアン狩りってことで出発です

5-9-2.jpg

するといきなりがっ!

5-9-3.jpg

ガイア前通路でもがっ!!

今回は随分ゴールデンに恵まれていたような気がしました(^o^)b

もちろん、ディフェンサーやシルバーガーディアンなんかも倒して倒して

武器が全部壊れて(ぉ

5-9-4.jpg

ISSSやMインパクト、グレイブン刀などでがんばりましたヨ^^;

次はもっと予備は用意して行こうと思いました!

メデタシメデタシ


MoE Search

Master Of Epic | trackback(0) | comment(5) |


<<ニヤニヤが止まらないモノを見つけました | TOP | ウン様行ってみようか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

っ「ソコでシップ剣」
弱いけど、投げんかったら無くなる事もねーし予備にはいいと思うんだ…

2008/02/21 08:02 | NAS@鬼麿 [ 編集 ]


 

そうか・・・シップ剣の存在を忘れていましたよ^^;

今夜早速取りに行こうかな!

2008/02/22 09:40 | ヴィクトール [ 編集 ]


 

そこで素手ですよ!武器なんぞいらねぇ~!(バカ

2008/02/23 00:30 | [ 編集 ]


 

そこでパフォーm(黙れコスプレイヤー

久々にMoE帰ってきましたb

2008/02/23 04:28 | オザキマサト [ 編集 ]


 

らんさん>
素手ですかw
スキル的に無理ですorz

オザキマサトさん>
予備にならない件!

そしておかえりですw

2008/02/23 08:37 | ヴィクトール [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://avalon777.blog116.fc2.com/tb.php/151-111c4cc4

| TOP |

